« 明日があるなら | トップページ | ラブレター フロム ジャパン »

2011年2月 1日 (火)

Bon Voyage

さあ、今日から世界一周に出発です。

本当にこの日がやってきましたね。

僕は、この旅のために友達からたくさんのせん別をもらいました。

 

まず、みんながお金を出し合って買ってくれた格好良いバックパック(60-70L)。

Img_7235s_3  

 

次に、少し小さなバックパック(30L)。

Img_7245s

このバック、たたむと何とこんなに小さくなります。

Img_7244s_3

 

街歩き用のたすき掛けカバン。

Img_7254s_2

このカバンも、たたむと小さくなります。

Img_7248s_3 

 

完全防水な上に、山も街もどこでも歩ける、「カメレオン」っていう名前の靴。

Img_7261s 

 

街歩きの、格好良いサンダル。

Img_7265s 

 

防水で、世界時間対応の腕時計。

Img_7260s  

 

ヒートテック各種。(この写真以外にもたくさんもらいました)

Img_7234s  

 

ネックレス。

Taka_amas  

お守り。

Img_7252s  

 

世界のお金各種。

Img_7231s 

 

他にも、僕の旅のためにわざわざオリジナルソングを作ってくれた友達、

このブログの読者の方で、何とわざわざミオロールの店「nardas ナーダス」に僕へのせん別を託してくださった優しい方、

他にもいろんな形でせん別をくださった方々、

などなど、

僕は本当に周りの人々や友達に恵まれています。

 

 

いつもありがとう。

僕は今回、あなたたちの想いも一緒に連れて世界中を旅してきます。

 

じゃあ、行ってくるね。

 

 

 

 

Img_7268s 

 

人気ブログランキングへ
   ↑↑
出発応援クリックしてもらえるとすごく旅の励みになります。

旅の詳細は、1,2年後日本に帰って来た時に、新しいブログを立ち上げてそこに書き綴りますが、今どこにいるかなどの大まかな情報は、今後下記のTwitter(ツイッター)の方でつぶやいていきたいと思います。
よろしければ今後またチェックしてみてください。
そして、このブログはまだもう少し続きます!

 

たかゆきTwitter →こちら

|

« 明日があるなら | トップページ | ラブレター フロム ジャパン »