« 写真は笑う | トップページ | トーキョー »

2010年7月 8日 (木)

TOKIO

よし、わかった!

みんながそこまで言うなら、俺も男や!(誰も何も言ってません)

自らがお手本となって、東京に行ったろうやないかい!(数日前から決まってました)

阪本勇の写真展、観に行ったろうやないかい!(勇にもとっくに連絡済みです)

スカイツリーも、見に行ったろうやないかい!(それは知りません)

うまいもん、いっぱい食べたろうやないかい!(それも勝手にしてください)

うおーーー!!

吉祥寺駅は、どっちですかーー!!(それは駅員に聞いてください)

阪本勇の写真展、「昼光ジャズ」ーーーーー!!!

at アートセンター オンゴーイングーーーー!!!

みなさんも、是非ーーーー!!!(みなさんも、是非☆)

 

 

というわけでわたくし、

今日のお昼ぐらいから、ちゃんと不在者投票も済ませて、死にたいくらいに憧れた花の都大東京に行ってまいります。

せっかくなので、色んな友達と会ったりして、1週間ぐらい滞在しようかなと思っています。

時間までは決めてませんが、勇の個展も、残り4日間毎日顔を出してやろうかともくろんでおりますので、

そこで奇跡的にみなさんと出会えたらとっても素敵ですね☆

だから、万が一みなさんが会場で僕らしき男を見かけたら、どうぞ

「たかゆきさんですか?」

と気軽に声をかけてみてください。

そこで、

「そうです、わたすが変なオジサンです。」

って答えたら、きっとそれが僕です。

もしくは、ほんとに変なオジサンです。

後者の場合は気をつけて!!

 

ではでは、そんなわけで(?)

行ってきまーす!

 

P.S.

一応ちっちゃなノートパソコンを持っていって、更新できそうならしてみようと思ってるので、その時はまたお付き合いくださいねー!

ね!最近なんか僕元気そうでしょ?

ciao!

 

人気ブログランキングへ
      ↑↑
ブログランキングに参加しています。
留守の間も応援してもらえるとすごくすごく嬉しいです。

|

« 写真は笑う | トップページ | トーキョー »