« 思えば遠くへ来たもんだ | トップページ | AROUND THE WORLD »

2010年7月24日 (土)

思えば遠くへ行くもんだ

そうや!

よく考えたら、記念日はその日にしかお祝いしたらアカンなんて法律はどこにも無い!!

この世に誕生して良かったー!って思えたら、その日がいつでもその人の誕生日やし、(?)

この人と結婚して良かったと思えたら、その日が結婚記念日やし、

「お客様、セットにサラダはお付けしますか?」
「はい。」 

じゃあ、それがサラダ記念日やし、

「デザートは、桃になされますか、メロンになされますか?」
「メロンで。」 

じゃあ、その日はメロン記念日やもん!

やもん!!

 

うおーーーー!!!!

4年間もこのブログ続けてこれて良かったーーー!!!

 

 

と、

いうわけで、めでたく本日2010年7月24日も、我がブログ「ノーレイン ノーレインボー」の4周年記念日と決定したところで、

今日は、僕にとって、そしてこのブログにとって、すごく大事な事を発表したいと思います。

 

えっと、えっと、えっと、もうおちゃらけとかは無しに言っちゃいますけど、

実は僕、今までほんとに色々とありましたが、このブログでもずっと公言し続けていた現在の僕の最大の夢である「世界一周旅行」に、ようやく本当に出発できることになりました!

 

 

・・・・・・・・・。

あれ?なんだ、この静けさは…。

ああ、みなさんの何とも微妙なリアクションが、手に取るように伝わってくる…。(苦笑)

そりゃそうですよね、何年か前にも僕、同じような宣言を一度してますもんね。

けど、違うんです。

前回の話が、確立50%ぐらいの「願望」だとしたら、

今回の話は、確立95%くらいの「現実」なんです!
(↑100%じゃないところが、俺らしい。笑)

 

じゃあ、肝心の出発はいつなのかということなんですが、

一応、僕の中で目安にしている日にちがあるんですが、ここでそれを発表することで、それがまた僕のプレッシャーになってもいけないので(笑)、とりあえず今回も、「年内」にはというくらいにとどめておきます。

まあ、もう少しだけ詳しい話はまた次回にするとして、とりあえず今日は、「ノーレイン ノーレインボー」4周年記念として、みなさんにその報告だけさせてもらいました。

 

では、では、そんなわけで、

大事な発表のわりには随分あっさりですが、また次回お会いしましょう。

ciao !

 

 

 

 

 

 

 

 

うおーー!!!!

 

俺、おめでとーー!!!!

 

 

人気ブログランキングへ
  ↑↑
みなさんも、おめでとうと思ってくださる方は是非応援クリックしてやってください。

|

« 思えば遠くへ来たもんだ | トップページ | AROUND THE WORLD »