« TOKIO | トップページ | とうきょう »

2010年7月10日 (土)

トーキョー

さてさて、約束どおり東京からも更新しようと思うんですけど、

かんがえてみると、最近の更新って、

もうええわ!っていうぐらい

ともだちの宣伝みたいなことばっかりしてますね。

いくら「本編じゃないよ編」だっていっても、

さすがに、みなさん飽きてきてませんか?

むっちゃ残念ですけど、やっぱりもう宣伝は辞めることにします!

 

 

あっ、そう思ってたけど、上の文章、段落の最初の文字を上から読むと偶然にも「さかもといさむ」になってしまってた!

いっけね。(舌をペロリ)

 

というわけで、

阪本勇写真展「昼光ジャズ」も、残すところあと2日。

しかも、今日の夜8時からは、同ギャラリーにて、あの有名スタイリスト伊賀大介さんと阪本勇との夢のトークショーが行われます。

関東地方のみなさん、後で後悔しないためにも、是非来てね☆

 

 

P.S.

ほんと、しつこい性格ですみません。(苦笑)

でも、僕ももちろんこの2日間足を運んだんですけど、今回の個展は、こぢんまりとした落ち着いたギャラリーながら、それがかえって濃密な写真との対峙を演出していて、まるで阪本勇の1冊の写真集の中に入り込んだような気分にさせてもらえる展示会でした。

お世辞でもなんでもなく、やっぱり勇の写真は良いです。

笑えて、泣けて、深い。

やっぱり、みなさんにも生で触れてほしいなあ。

 

人気ブログランキングへ
  ↑↑
引き続き、応援クリックしてもらえると嬉しいです。

|

« TOKIO | トップページ | とうきょう »