« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

書くべし!書くべし!書くべし!

うおーーーー!!!!

さおーーーー!!!!

もうね、ブログが書きたくて書きたくて、でも書けなくて書けなくて、わたくし毎日右往左往しています。

もどかしいったらありゃしない。

 

そりゃね、仕事を再開してからというもの、なんだかプライベートの方も一気に忙しくなっちゃって、ここ最近はずっとドタバタしていたのも事実なんです。

けど、そんなのはただのいいわけ。

だって俺、どんなに忙しくても一日に最低一回はパソコンを開いて色んなことをチェックしてたし、エロい画像もたくさん見てたし(エロい画像はたくさん見てません)、エロい動画もたくさん見てたもん(エロい動画もたくさん見てません)。

つまり、いくら忙しいとはいっても、チョロチョロってブログを更新するぐらいの時間はいつもあったわけですよ。

でも、書けない…。

あー、なんでやーー!!!

うおーーーー!!!

さおーーーー!!!

 

たぶん、あれなんでしょうね。

最近はなんだか一生懸命心を込めてブログを書く事が続いてたから、いつのまにかまた自分の中でハードルが上がっちゃって、なんとなく気楽にサラッと更新することが出来にくくなってたんでしょうね。(←他人事)

 

でも、アカン!

このままじゃ、また昔のダメな時のパターンに逆戻りや!

せっかく1年前に「本編じゃないよ編」なんて訳の分からんルールを作ったのにー!

 

というわけで、

今日から僕、もう一度だけ「本編じゃないよ編」の初心に立ち戻って、細かいことでもなんでもいいからとにかくバンバンつぶやいていきたいと思います。

ここはまるでツイッターかっていうぐらいに、なう。

 

だからみなさんも、例えば僕が

「今日も一生懸命生きました。」

なんていう一文だけで更新する日があったとしても、

「短い!手を抜きやがって!」なんて怒らずに、「ああ、たかゆきは今日も一生懸命生きたんだな」って素直に受け止めてやってくださいね。

もうね、こうなったら内容や長さなんて二の次なんです。

とにかく、今の僕には、もう一度「書き癖」を付けなおすことが一番重要なわけなんです。

だって、ほんまにこんなペースじゃ全くブログが前に進まんねんもん!!

うおーーーー!!!

さおーーーー!!!

なんか、いっつも同じようなことばっかり言ってる気がするけど、気にしないー!!!

なんでもいいから、とにかく書けーー!!!

書くんだ、ジョーー!!!!

 

 

人気ブログランキングへ
  ↑↑
押すべし!押すべし!押すべし!
燃え尽きて真っ白い灰になるまで、みなさん優しく見守っててね☆

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »