« ドロン! | トップページ | 2009-2010 »

2009年12月31日 (木)

年末来年

あー、あと数分で今年が終わっちゃうー!!

えっと、実はあれから色々とありまして、新しいパソコン環境はすでに整っていたんですが、どうしてもブログを更新する元気が湧いてきませんでした。

まあ詳しい話はまた来年ゆっくりするとして、とりあえず今は、やっぱりみなさんにあいさつだけはしておきたいと思って大急ぎで更新しています。

 

2009年の後半は、大げさでもなんでもなく、僕はこのブログの存在に頼って生きてきました。

そして、それは本当に、読んでくださっていたみなさんのおかげだと思っています。

ほんとにありがとうございました。

みなさん、1年間お疲れさまでした。

どうかよいお年をお迎えください。

よし、間に合った!

(右下の更新時間を見てほしい。これはホントに間に合ったというレベルの話なのだろうか?笑)

|

« ドロン! | トップページ | 2009-2010 »