« 幸せのロールケーキ | トップページ | 年末来年 »

2009年11月29日 (日)

ドロン!

前回紹介させてもらったロールケーキ専門店「nardas (ナーダス)」ですが、

あれから、このブログを読んでくださった方々がたくさんご来店&お問い合わせしてくださったようで、

それを聞いて、すごく嬉しかったです。

みなさん、ほんとにありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

 

しかも、この「ミオロール」、しょっぱなからほんとに大人気で、今のところ、毎日閉店時間を待たずして全て売り切れてしまっています。
(特にオープンから3日間は、なんと1時間もたたないうちに!)

ですので、今後もしご来店を考えてくださる方は、先にお電話でのお取り置きを強くオススメします。

 

さあ、「nardas (ナーダス)」の今後がすごく楽しみです。

ワクワク。

 

 

と、

話は全く変わって、

ここでちょっとお知らせ。

 

実はね、ここ最近ずっと僕のパソコン(VAIOくん)の調子がすごく悪かったんですけど、

昨日ついに完全にぶっ壊れてしまいました…。(涙)

 

このVAIOくんは購入してからまだ4年足らずなんですが、この4年間僕は彼を相当酷使しつづけてきたので(かなりの数のフリーソフトを出し入れしたり、スペックに似合わない動画編集をしたり、その他色々…)、「もう限界」と悲鳴をあげてしまったのかもしれません。

リカバリー(初期化)なども試してみたんですが、やっぱりどこか根本がイカれてしまっているようで、完全には直らず、今は寿命だと思って半分諦めています。

 

というわけで、

この文章は今近くのネットカフェで書いているんですが、

パソコンが壊れたと同時に、

最近の僕は、仕事復帰に向けて色々と動き出そうとしている時期で、

仕事を再開する前に、一度今までの(うつの)気分を一新するためにも、大々的な部屋の大掃除&模様替えをしようと計画しています。

 

なので、それが完了して、新しいパソコン環境が整うまで、しばらく僕はブログの世界から離れようと思います。

けど、それはそんなにめちゃくちゃ時間がかかることでもないと思うので、そこはご心配なく。

というか、いちいちこんな報告をしなくても、みなさんが気付かなかった程度の期間だと思います。

じゃあ、なんで報告したのか。

それは、僕がかまってちゃんだからです。(笑)

というわけで、

気分一新戻ってきたら、みんなまたかまってね☆

 

ではでは、そういうわけで、ちょっとの間だけ、

ドロン!

|

« 幸せのロールケーキ | トップページ | 年末来年 »