« fast car | トップページ | 「きっこのブログ」 »

2009年9月15日 (火)

コインランドリー

わーわーわー!

ちょっと聞いてー、聞いてー!

今ね、僕、洗濯物を乾燥させようと思っていつも行ってる近所のコインランドリーに行ったら、

洗濯機のフタ開けてそこから泡まみれの水すくい上げて、

その水で体ゴシゴシ洗ってる真っ裸の兄さんがおったよ!!!

キャーーーー!!!

怖いーーーー!!!

すごいーーーー!!!

入り口入る前にそれ見て立ち止まってもうて、結局僕コインランドリーに入れずに家に戻ってきてしまいました。

だって、あんな中に入っていって、何事も無かったかのように裸の兄さんの隣りで乾燥機かけるなんて僕にはできません!

 

うわー、マジですげー。

あんな人もおるんやなあ。

洗濯するついでに自分の体も洗っちゃえってか。

わーい、これで銭湯代浮いたー!ってか。

すごいなー、生きていくってことは…。

俺も頑張って生きよっと。(←何に影響うけてる!笑)

 

あー、写真撮りにもう一回こっそり戻ろっかなあ。

けど、それはさすがに見つかったら怖いかなあ。

 

しかしまあ、何でうちの近所はこの前の傘女といい、

こんなパンチの効いた変わった人ばっかりなんやろう…。(苦笑)

は!

もしや、俺もそのうちの一人!?

 

 

追記

ここまで書いた後、(念のため一応デジカメ持って)もう一度乾燥機かけにコインランドリーに行きましたが、残念ながら(?)もうさっきの兄さんはいませんでした。

ただ、

床はビッシャビッシャでした…。(笑)

 

人気ブログランキングへ
  ↑↑
「たかゆきは変人なんかじゃないよ」
と唱えながらクリックしてもらえると嬉しいです。

|

« fast car | トップページ | 「きっこのブログ」 »