« 緊急アンケート | トップページ | 書を捨てよ、ギターを持って町へ出よう »

2009年9月26日 (土)

ジタバタするなよ!

みなさん、前回はたくさんのご投票ありがとうございました!

とても参考になりましたし、特にあんなにたくさんの温かいコメントを頂けるとは思っていなかったので、それにもすごく感動しました。

(せっかくなので、アンケートはあのまま置いておくので、後から読まれた方でもお気軽に投票してやってくださいね。)

 

というわけで、さっそくトップページの「初めての方へ」に、みなさんのご意見を参考に「おすすめ記事」を書き加えておきました。

ただ、「ノーレイン ノーレインボーなお話」は、「島田S助さんとの出会い」を読んでからの方が分かりやすいかなと思ったので、

順番は、「S助さん」、「ノーレイン」、「時代」、「仁義なき戦い」の順にさせてもらいました。

 

うん。

なんか、ランキングもそうですけど、こういうふうにみなさんに協力してもらって、このブログを少しでも改良していくっていうのは、やっぱり嬉しいものですね。

ひとりよがりじゃないんだと思えるだけでも、心強いです。

 

 

よし、これで初めての方に対してのジタバタは終わり、っと。

後は、何か少しでも出来ることはないかな。

あ、そうそう。

僕、今までは「相互リンク」というものをほとんどしてこなかったんですが、これを機に、「相互リンク」も募集しようと思っているので、

もしブログをお持ちで、このブログとの「相互リンク」をご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽に右上のメール送信でURLなどをお知らせください。

もし、いなければいないで結構です。(笑)

(申し訳ありませんが、アフィリエイト系や、アダルト系や、FX系など、こちらの判断でお断りさせていただくこともございます。)

 

 

うん、これで今度こそ今回のジタバタは終わり!

次回からは、いつもののんびりブログに戻ります。

ただ、みなさん、忘れちゃいけないのは、このブログは今はもう「本編じゃないよ編」だということ。

だから、あんまり期待してもやーよ。(笑)

(あ、メールのお返事も随分たまってしまってますが、どうか気長にお待ちくださいね!)

 

 

P.S.

一昨日、親友のミュージシャン良元優作に第二子が誕生しました。

優作は今精力的に音楽活動を頑張っていて、関西にお住まいの方は、最近なんかはテレビCMなどで見かけた方もいるんじゃないでしょうか。

まあ、優作の話はまた今度ゆっくりするとして、とにかく今言えることは、

優作、おめでとう!!

メグちゃん、お疲れ様でした!!

ああ、嬉しいことばっかりや!!

 

人気ブログランキングへ
  ↑↑
ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてもらえると、すごく励みになります。

|

« 緊急アンケート | トップページ | 書を捨てよ、ギターを持って町へ出よう »