« 怪談「傘女」 | トップページ | fast car »

2009年8月30日 (日)

夏の終わり

この1週間、とっても調子が悪い。

体が全く動かなかったり、頭が全く動かなかったり、1日中眠り続けてしまったり、深い憂鬱の底に沈みこんでしまったり…、

とにかく何にも出来ないでいる。

 

ひよこ先生は、

それでも大きな意味で言えば、今僕は回復期にいるんだと言う。

正直僕にはよく分からなくなってきた。

今はただ時間が経つのが恐い。

僕はこのまま歳をとっていってしまうんだろうか。

 

昨日も、

先生の勧めで少しでも日の光を浴びるために近所に散歩に出かけたんだけど、

突然自分が消えて無くなってしまうような虚無感に襲われて、道で座り込んでしまった。

 

こんなふうに、

何にもしないうちに

大好きな夏が終わろうとしている。

僕は恐い。

お願いだ。

誰か僕を強く抱きしめてくれないか。

 

 

 

(え?いやじゃボケ?

うん。その気持ちもよく分かる。笑)

 

人気ブログランキングへ
 
その1クリックが今はほんとに僕を励まします。

|

« 怪談「傘女」 | トップページ | fast car »