« 僕の好きな先生 | トップページ | そして僕は途方に暮れる »

2009年8月 2日 (日)

いざ、出陣

残念ながら、今日は調子が良さそうです。

よし、じゃあせっかくのお祝いの席だから、後悔しないように行くとしますか。

今日の為に一応スーツもクリーニングに出してたし、

わたくし、ちゃんとオメカシして行ってまいります。

 

わあ、病院以外では随分久しぶりのちゃんとした外出や。

ちょっと緊張するなー。

電車だと、歩く距離とか人ごみがちょっとしんどそうなので、生意気にもタクシーで心斎橋に向かいたいと思います。

みんな、どうか僕の無事を祈っててね☆

よし、待ってやがれ、新郎よ!

 

人気ブログランキングへ
  ↑↑
地球のみんな、オラにちょっとだけ元気を分けてくれ!

|

« 僕の好きな先生 | トップページ | そして僕は途方に暮れる »