« リサーチする男 | トップページ | なんだかなあ »

2009年7月24日 (金)

スイーツ日和

今日のお昼休みはー、同期の知美と

近くの素敵なカフェでスイーツを食べてきたよ (o^-^o)♪

2人とも甘いものには目がないから、

いつもすぐに太っちゃう (。>0<。)

(こらー!誰だ、今そこで笑ったの!o(`ω´*)oプンスカプンスカ)

 

知美はイチゴのタルト、わたしは大好きなティラミスを頼んだよ。

057_2

 

あー、おいしかった。

わたし、ティラミスだーい好きheart01

 

お土産には、今流行りの「堂島ロール」を買っちゃいました。

ジャーーン!!

7bc26ed2

 

すっごい並んでたんだよー。

けど、評判どおり生地がふわふわでおいしかったー (* ̄ー ̄*)

みなさんにも是非オススメです!!

だって、

おいしすぎて一人でペロリと平らげちゃったもん ( ´艸`)プププ

さあ、ダイエットは明日からだーwww

 

人気ブログランキングへ
  ↑↑
クリックしてくれた人には、
もれなくわたしの愛をプレゼント (*゚∀゚)=3 ムッハー!!
(こらー!いらないって言うなー!www)

|

« リサーチする男 | トップページ | なんだかなあ »