« Like a Rolling Stone | トップページ | CHANGE »

2009年7月13日 (月)

さよならCOLOR

ポン、ポン、ポン

あー、マイクテスト、マイクテスト。

よし。

 

えーっと、突然ですが

 

 

あ、ちっちゃいわ。

あー

あー

あー

マイクテスト、マイクテスト。

 

 

 

 

えーっと、 

突然ですが

 

 

 

 

わ!わ!

次はでっかすぎるわ。

ちゃんとやろ、ちゃんとね。

 

 

えーっと、突然ですが、本日をもちまピー…

 

 

あー、もー!!

今度はハウっちゃったやんか!

もう、わしゃ知らん!!

ギャフン(≧ε≦)!!

 

 

 

と、

まともな大人とは思えない、とんでもなくつまらない導入を済ましたところで、

えーっと、まことに突然ではございますが、本日をもちまして当ブログ

「ノーレイン ノーレインボー 本編」

は終了とさせていただきます。

 

ほんとに突然な話ですが、僕はもう、そう決めたんです。

理由は簡単。

これ以上ちゃんとしたブログを続けていけそうにないから。

 

 

考えてみてください。

去年はたった8回。

今年に至っては、約半年でまだ1回という異常な更新回数の少なさ。

かといって、今の僕の状況で更新が増えていくわけもなく…。

こんなペースではもうラチがあきませんよね。

どこかで踏ん切りをつけないと。

何事も引き際が大切なんです。

 

 

思えば、3年前にひょんなきっかけからほんの軽い気持ちで始めたこのブログ。

しかし、続けるうちに少しずつ読んでくださる人も増え、温かい言葉も数え切れないほど頂き、いつのまにかここは僕にとって生活の中心の場になっていきました。

最近の更新が少なくなってからだって、ただ書けないというだけで、頭の中はずっとブログの事でいっぱいだったんです。

本当に。

例えばある休みの日のタイムスケジュールを例に挙げてみると、

 

目覚める→ブログの事を考える(以下、ブ)→朝食を食べる→ブ→テレビを見る→日本の未来について考える(以下、日)→昼食を食べる→ブ→ブ→日→ブ→ブ→日が暮れる→おっぱいの事を考える(以下、お)→夕飯を食べる→お→お→お→お !→お~→おぉぉ→おおおお!!!!→日→お風呂に入る→寝る→お 

 

それくらい僕はこのブログを大事に思ってきました。

けどやっぱり、今日で一旦終了です。

大丈夫。

さよならから始まることがたくさんあるんだよ。

です。

では、みなさん、いつかまた。

今までほんとにありがとう。

 

         2009.7.13  たかゆき

 

ブログランキング

|

« Like a Rolling Stone | トップページ | CHANGE »