« なんだかなあ | トップページ | 「今」 »

2009年7月28日 (火)

問題解決’2009

みんな、ほんと優しいなー。

いいな、いいな、人間っていいな。

なんか、もちろんコメントもそうですけど、あれからメールをいっぱいもらっちゃってね。

もうテンテコマイですよ。

みんな、

「おはぎ面白かったです。」

とか、

「おはぎ最高。」

とか、僕に気をつかって言ってくれてるんですけど、なんかね、

日本中探してもこんなにおはぎ擁護のブログはないと思いましたよ。

「おはぎは恐くない!」

「おはぎは友達!」

的なね。

一体これ、何のブログ?(笑)

 

とにかく、気をつかっていただいてほんとありがとうございました。

もう大丈夫、僕の中で問題解決です!

みんな大好き!!

That's オール!!!

 

あ、けど後ね、

「最近毎日楽しみにしてます。」

とか、

「これからも期待してます。」

とかの言葉も多かったんですけど、

みなさん忘れちゃあいけませんよ。

何度でも口をすっぱくして言いますけど、もうこのブログには誰も期待してはいけないんです。(笑)

だって今だって、これだけでこの記事を終わらそうとしてるんですよ?

こんな手抜き料理、毎日楽しみにするレベルのものではないです。

みなさんはもっと手の込んだ料理(サイト)を召し上がってください。

ビーフストロノガノフとかー、ラタトゥーユとかー、おはぎとか。

 

…あ。

ほらね、

またおはぎ頼みですよ…。

もうそんな自分が嫌い。

けどねえ、

結局は、こーなったのもあーなったのも全部みんなのせいや!

バーカ、バーカ。

 

「お」 オチ弱く

「は」 恥ずかしいから

「ぎ」 逆ギレだ

 

お後がよろしいようで。
(よろしいのか?)

 

人気ブログランキングへ
  ↑↑
メールやコメントのお返事はもうちょっと待っててくださいね。
「本編じゃないよ編」はのんびりペースで行かせてください。

|

« なんだかなあ | トップページ | 「今」 »