« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年2月19日 (火)

ワン・ナイト・ジゴロ

200_4

世の男性諸君のみなさん。

とりあえず、先に謝っておきます。

なんか、すみません!!

いやー、ほんとはね、僕だって、こんな事書くかどうか結構迷ったんですよ。

だって、僕にもやっぱりこのブログで長い間つちかってきた「イメージ」っていうものがあるじゃないですか。

そのイメージをこんなふうに簡単に崩してしまうのもどうなのか、
ってね。

けど、どう隠そうと、やっぱりこれが現実なわけなんですよ。

バレンタインデー。

僕クラスにイケイケでやり手のメンズになってくると、こんなふうに思わず天まで届く「バベルの塔」を建設してしまうくらいに、いろんな人からチョコをもらっちゃうわけです。

まあ、これでも例年よりは随分少ない方なんですけどね。

「た、たかゆきさん、わ、わたしのチョコもらってください!」

「わたしからも、あま~い想い(チョコ)を受け取ってください!」

「チョコっとだけでも抱いて!」

「ちよ子です!」

・・・・・それが、この結果なわけです。

うわあ、ホワイトデーがめんどくせー!!

いやー、みなさん、ほんと、

5

さあさあ、なにはともあれ、さっそく頂いたチョコをひとつ食べちゃいましょうかね。

ん、どれどれ、これは「ロイズ」の生チョコ、っと。

うんうん。

…へえ、最近のチョコはこんなに塩っからいんだね。

今話題の塩チョコとかいうやつかな?

・・・・・。

あ、違うわ。

これは、さっきから、「モテモテでゴメンね!!」なんていう訳分からん言葉を、マウスで一生懸命書いてる時から流れてたのせいか…。

あれ?けど、なんでこんなに涙が止まらへんねんやろ…。

ああ、そうか。

この写真のチョコ、1つ残らず全部、仕事でおっさんからもらったっていう事を、みんなにまだ言ってなかったからか…。

だって、毎年この時期は、ホステスからもらったチョコを、おっさん達が家に持ち帰る訳にいかんから、俺のギターケースに投げ入れていくんだものなあ…。

おっさん Loves Me だものなあ…。

ああ、

一度でいいから、ホワイトデー、めんどくさくなってみたいー!!

以上、この10年間毎年続いてるしょーもないバレンタイン小話を、今無駄に顔に吹き出物いっぱいのたかゆきがお送りしました。

6

ブログランキング ←ランキングに参加しています。
             よろしければ、チョコのかわりにクリックを!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »