« T山恒一がやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | 優しさ »

2007年12月24日 (月)

メリー クリスモス

めちゃくちゃ更新が滞ってしまいました…。

理由はほんといろいろあるんですが、

いちばんの理由はやっぱり、年末ということで

悔いの残らないように一生懸命仕事をしていたら、結果

理解に苦しむほど、ほんとに忙しくなっちゃったからなんです。

すいません…。

まあ、けど、

済んだことなんで、もう許してやってください!!!!

!!!!!!!!!!!

みなさん!

なんか、この文章、いつもよりな感じしません?

さあ、ちょっと考えてみてください。

ん?

、、、、、、、、、、。

こんな感じ、やっぱり初めてですよね。けど、

とりあえず、最後まで読んでやってください。

しんどいわ、とか

もう、さっそくめんどくさいとかは、どうか言わないで。

いろいろと訳があるんです。

ちがうんですよ。

ねらいがあって、今回僕こういう文章書いてるんです。

ん? そういえば

いっこ前の記事で、

路上での仕事を始めるきっかけになったT山さんとの出会いの

いきさつについて、今回はお話しするって、僕言ってましたよね。

露骨な言い方になるかもしれませんが、

とてもじゃないけど、今回はそんな話は書けそうもありません!

あい、とぅいまてぇ~ん!(←うぜー。苦笑)

理屈じゃないんです。

がんばって書いたところで

途中でウダウダになっちゃうのは、目に見えてるんです。

うまく言えませんが…。

誤解はしないでほしいんですけど、決して

ざつな気持ちで、今この文章を書いてるわけじゃないんですよ。

言い訳ばっかりですが…。

まあ、そんなことはさておき、実はね

しがない僕のこんなブログが、

たいへんなことに、明後日TVで紹介されるかもしれないんです。

!?

これは、僕にとっては、すごい事件です。

れんらくが最初あったんですよ、ある番組のプロデューサーから。

可能なら、このブログを番組内で紹介させてほしいって。

ラッキーといえば、まあラッキーなんですけど、

もんだいは、このブログが仕事のお客さんにバレてしまう事。

ナイショにしておきたいんですよね、仕事のお客さんには。

かなりリアルな裏側も書いてるあるから。 けどね、この番組、

よく聞いてみると、関東地方だけしか放送されないとのこと。

くっそー!それはそれで、なんか悲しい…。(笑)

しかしまあ、関東だけならお客さんの問題も心配ナッシング。

て、いうわけで、僕は1ヶ月前にOKを出したんですけど、実は

暮れども待てども、それから1ヶ月何の連絡も無いんですよね。

だってね、質問のメールしても全く返ってこないし…。(苦笑)

さいしょは、「担当者がまた連絡します」って言ってたんですよ。

いったい何、これ? 放置プレー?

ねえ、僕のブログ、ほんとに紹介されるんでしょうか。。。

。。。。。

あー、なんか、テレビ局の気まぐれに振り回されてるーーー

ーーーーーーーーーーー!!!!

つーことで、放送される確率はほんとに

かなり低いと思いますが、一応

れんらくだけはみなさんにしておきたかったので、してみました。

ただ、出なかったら恥ずかしいので、番組名は言いませんが。

(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさん、お疲れ様です!

こんなに読みにくい文章を最後まで読んでいただいて、ほんとにありがとうございました。

さて、一体、僕がこの文章で何を言いたかったのかというと、もう一度文の一番最初まで戻っていただいて、上から順最後~~~~の部分まで、文章の一番左の一文字だけを声に出して読んでいってもらえば分かると思います。
(携帯からだと、訳がわからないかもしれません。)

・・・・・・・・・・・・・。

最後まで読めました?

はい。今回は、僕、ただそれが言いたかっただけなんです。

あはは…。(苦笑)

ああ、せかっく休日のクリスマス・イブなのに、何の予定も無く、部屋でひとりモスバーガーをかじりながらせっせとこんな文章を書いている俺…。

全国の独身女性のみなさん、

どうか僕にモス以外の温もりを!(笑)
  ↑
(けっこう切実…。)

とにかく、そういうわけで、

どうかみなさんだけは

素敵な年末をお過ごしください!!

P.S.

後、やっぱり、万が一ほんとに紹介された時に後悔しそうなんで、いちおう番組名言っておきますね。

えっと、26日深夜に放送のテレビ東京「うぇぶたまww冬SP」っていう番組らしいです。

僕は大阪なんで見れないんですけど、もし、関東在住で、26日の夜がよっぽど暇な方がいらっしゃったら、チェックしてみてください。

ただ、もし紹介されてなかったら、あくまでも初めから何も無かったかのようにそっとしてやっておいてくださいね。

間違っても、よけいに傷口を広げるような言葉だけは投げかけないでくださいね。(笑)

緊急追記(12月25日)

今日さきほど、番組プロデューサーさんからメールがありまして、いろいろな事情で26日での放送は無くなったそうです。

ただ、3月頃の特番で改めて取り上げていただけるようなので、またその時に報告させてもらいますね。

お騒がせしてすみませんでした。

ブログランキング ←応援クリックしてもらえると
             すごく嬉しいです。

|

« T山恒一がやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | 優しさ »

コメント

すごい!!な、な、なんと縦に読んだらメリークリスマスになってましたね!!

でも、最初の文章の感じに違和感を感じる事ができませんでした...。ファン失格です。


おもしろかったです。


でもイヴに独りモスは寂しいですよ!!


たかゆきさんにモス以外の温もりを...



メリークリスマック

投稿: スローペース症候群 | 2007年12月25日 (火) 05時56分

たかゆきさんごめんなさい!!

もう一度じっくっり読み返して見たら最初のメリークリスマスだけじゃなかったんですね。

まだ続きがあったなんて!!

スゲー。

ホンマにファン失格(泣)

一年間お疲れ様でした!!!!

投稿: スローペース症候群 | 2007年12月25日 (火) 06時30分

メリークリスマス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たかゆきサン、おっしゃってくれたら・・・・゜・(PД`q。)・゜・
私も寂しく寒いクリスマスでございましたのに・・・
(´・ω・`)

世の中には、そんな寂しん坊が溢れてるハズ!!
たかゆきサンと私だけやったりして・・・(´Д`|||)

来年は、寂しん坊のいない、暖かいクリスマスでありますように♪
(-人-)ナムナム。

投稿: ゆーみん | 2007年12月25日 (火) 10時20分

うぉ~~!!!
せっかく、せっかくこのブログがテレビに出るというのに
ここからは見られないんだ”(*>ω<)o"クーーッ

・・・え?縦に読んだらメリークリスマス?

あ、ほんとだあ(笑)スローペース症候群さんのコメントでやっとわかりました。
あははは・・・すいません_(^^;)ゞ

投稿: 碧-ao- | 2007年12月25日 (火) 17時11分

感動!!すご~~い!
こんな言葉が、自然に読んでた文章に組み込まれてたなんて!
素敵なクリスマスプレゼントをもらった気分です♪
番組で紹介、残念でしたね。
危うく東京の友人に録画を頼むメールするところでした(笑)
次回に期待ですねっ
でも、たかゆきさんのブログがたくさんの人に知られてしまうは
なんだかファン心理としては微妙な気分ですよ(*´ー`)

投稿: さりな | 2007年12月25日 (火) 21時59分

すご過ぎ!!!
作成するのに物凄く時間がかかったのでは???
2度楽しめるブログですね~。
さすが、たかゆきさん!!(なんかこのフレーズよく使ってる・・)
TV出演すごいですね~!!
見れないのがとっても残念・・ 
3月に放送したらぜひ詳細を教えてくださいね!!

どうでもいいけど、モスチキン美味しいよね☆

投稿: 太陽の塔 | 2007年12月26日 (水) 02時17分

文章が!!!スゴイ!!!
よくできました(笑)
関東在住なので3月のTVを楽しみにしてます♪

投稿: まじきん | 2007年12月28日 (金) 05時28分

スローペース症候群くん

ようやくインターネットがつながって良かったね。

ただ、ファンだとか何だとかよく分からないことを言ってくれてるけど、君はきっと最後の
「メリークリスマック」
だけが言いたくて、わざわざコメントを書いてくれたんだね。

ありがとう。

けど、次の記事にも書いたけど、君のこのコメントもあの「恥ずかしい答え合わせ」の原因のひとつになってるんだよ。(笑)

今年も一年ありがとう。

投稿: たかゆき | 2007年12月31日 (月) 22時28分

ゆーみんさん

大分遅くなっちゃいましたが、ゆーみんさん、メリークリスマスでした!

なんだ、ゆーみんさんこそ言ってくれたら、たかゆきサンタが自宅までうかがいましたのに…。

ほんと、来年こそは、お互い暖かいクリスマスを迎えましょうね。

投稿: たかゆき | 2007年12月31日 (月) 22時40分

碧-ao-さん

あれ?
碧さんってどこに住まれてるんでしたっけ?
勝手に関東やと思い込んでた…。
そういえば、今まで聞いたことなかったですね。

けど、結局放送は3月になりましたし、多分僕も見れないので、もうちょっと一緒にヤキモキしてやってください。(笑)

そして、碧さんまでー!!

もー、あんなに頑張ったのにー!!(笑)

投稿: たかゆき | 2007年12月31日 (月) 23時06分

さりなさん

感動だなんて言ってもらえると、僕も頑張って書いた甲斐があるもんです。
こちらこそありがとうございます。

ありゃりゃ、わざわざお友達に録画を頼んでもらうところだったんですね。
なんだか、気を使わせてしまって申し訳ない。
と、言いつつ、また3月にはよろしくお願いしますね。(笑)

ファン心理かー、これまたさりなさん、何とも嬉しいことを…。(大照)
けどね、まだどんな紹介のされ方をするのかも分かってないし、多分読んでくれる人の数も今までとそんなに変わらないですよ。
きっと、増えるのは一瞬だけです。

投稿: たかゆき | 2007年12月31日 (月) 23時19分

太陽の塔さん

いや、けど不思議なもんで、今回、ものすごく苦労したには苦労したんですけど、時間的にはそんなにはかかってないんですよ。
正直、いつもの文章の方が何倍も時間がかかってます…。

けど、太陽の塔さん。
「さすが、たかゆきさん!」というフレーズだけは、何回言われてもやっぱり嬉しい言葉なので、これからも毎回言っていく方向で検討願います。(笑)

テレビの話はねー、なんかけっこうグダグダなんで、正直僕もあんまり実感が湧いてないんですよね。
けど、ほんとに放送されたらまたここで報告させてもらいますね。

そして、モスチキン最高です!(笑)

投稿: たかゆき | 2007年12月31日 (月) 23時27分

まじきんさん

まじきんさん、最後まで読めました?
お褒めいただいて、ありがとうございます!
嬉しいっす!

3月の放送、また詳細が決まったらお知らせしますね。

投稿: たかゆき | 2007年12月31日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131602/9549093

この記事へのトラックバック一覧です: メリー クリスモス:

« T山恒一がやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ! | トップページ | 優しさ »