« ハレンチ学園 | トップページ | SUPER STAR »

2007年9月27日 (木)

報告

実はこの数週間、また僕の仕事場でトラブルが続出しています。

そのトラブルの内容というのは、現時点で自分に直面しているあまりにもリアルな問題なので、今はどうしてもここに書く気にはなれませんが、

いつかこの問題がハッピーエンドの方向で解決すれば、またその経緯を詳しく書くこともあるかもしれませんし、もしも悪い方向にうやむやに長引いてしまうようなことになれば、この件については何も触れないこともありえるかもしれません。

とにかく、ここ数週間僕はそのトラブルのせいで、眠れない悶々とした日々を過ごしていて、どうしてもブログを更新する気力が湧いてきませんでした。

(ああ、せっかく完全復活に向けて頑張っていこうと思っていた矢先だったのに…。)

というわけで、今回のトラブルが向かう方向如何によっては、これからもこのブログの更新がむやみに滞ってしまうこともあるかもしれませんが、どうかみなさん、今は温かい心でそっと見守ってやっていてください。

正直なところ今は不安で一杯ですが、僕もやれるだけのことはやろうと思っています。

そして、(内容を書くかどうかは別にしても、)もしこの問題が終息すれば、その旨だけは必ずここでお知らせしますね。

とにかく今日は、眠れないことを利用して、そのことだけを伝えにきました。

いつも更新の遅いブログですみません。

では。

神様、もう少し、もう少しだけでいいから、僕にあの場所で仕事をさせてください。

|

« ハレンチ学園 | トップページ | SUPER STAR »

コメント

眠れない日々・・・なにか辛いことが起こっているのですね。
体調を崩されないよう、
できるだけの早い心の回復を祈ってます(-人-)

投稿: さりな | 2007年9月27日 (木) 23時02分

大丈夫大丈夫。
しばらく更新してなくても、
ちょくちょく覗きに来てますからね♪
ランキングも応援しながら待ってますよ(*^^*)

一日も早く問題が解決しますように。

投稿: 碧-ao- | 2007年9月28日 (金) 13時46分

たかゆきさん、お久しぶりです。
「マタアイマショウ」から更新が止まっていたかと思っていたら、いつの間にか再開されていたのですね。
よかった、マタアエテ(笑)

ブログは書きたいことができて気が向いたときに、自分のペースで書けばいいと思います。
決して強制されているようかのように思ってはいけませんよ。

そうそう、報告ってタイトルの記事にコメントするのもなんですが、私も1つご報告が。
この度、ホームページのリンクページを少しだけリニューアルしました。
その際に、たかゆきさんのブログにはバナーがなかったので、こちらで簡単なバナーを作ってボタン代わりに表示させてみたのですが、もしイメージと違うとか、ダサイ!とか、ご意向に沿わないようでしたら、すぐに表示を消すのでおっしゃってください。

では今後ともお互いにマイペースでいきましょう!

投稿: ahi | 2007年9月28日 (金) 14時29分

挫けないで前向きに!
こんなときにこそ
ノーレインノーレインボー!

投稿: 良い木 | 2007年9月29日 (土) 14時42分

たかゆきさんのトラブルって、きっと本当に大変なトラブルなんでしょうね・・
でも人生悪い事ばかりじゃないですよ。なるようになるはず。
大変でしょうが、お体には気をつけてくださいね。

投稿: 太陽の塔 | 2007年9月30日 (日) 00時35分

たかゆきさんもトラブルの真っ只中にいるんですね~!実は私もなんです。

お互いにノーレインノーレインボーですね。

私はたかゆきさんのこのブログに何度も気持ちが
救われました。

投稿: ひなた | 2007年10月 1日 (月) 00時42分

さりなさん

そうなんです、この時はほんとに眠れない日々が続いていました。

さりなさん、いつもご心配ばかりかけてすみません。
そして、いつもほんとうにありがとうございます。

投稿: たかゆき | 2007年10月23日 (火) 17時22分

碧-ao-さん

碧さん、ブログってほんとにすごい魔力を持ってますね。

いろんな人とのつながりが増えれば増えるほどもちろん喜びも増えていくんだけど、それに比例して文字のコミュニケーションならではの複雑なしがらみや特殊な感情までもが出てきてしまうことがある…。

ブログを長く続けていくっていうことは、ほんとは思った以上に大変なことかもしれないですね。
僕もつくづくそう感じます。

けど、碧さんがそうしてくれたように、僕も碧さんをずーっと待ち続けますからね。
きっと、戻ってきてくださいね。
一休み、一休み。

投稿: たかゆき | 2007年10月23日 (火) 17時33分

ahiさん

お久しぶりです、ahiさん!
こちらこそ、マタアエテ嬉しいです。(笑)

はい、そうなんです。
ブログは、書きたい時に自分のペースでっていうことは重々分かってるつもりなんですが、僕の場合期限がある気がして、いつもどうしてもあせってしまうんです。
(あせってるわりに相変わらず更新は遅いですけどね…。笑)

そして、あのバナー、めちゃくちゃ嬉しかったです!
また何かの機会に使わせてもらうことがあるかもしれませんが、その時は報告させてもらいますね。
ahiさん、いつもいつもほんとうにありがとうございます。

ほんと、お互いマイペースで。

投稿: たかゆき | 2007年10月23日 (火) 18時54分

良い木さん

ほんといつもありがとうございます。

そうなんですよね。
こんな時こそ
ノーレイン ノーレンボー
なんですよね。

自分で忘れてどうするんだ、俺!

投稿: たかゆき | 2007年10月23日 (火) 19時09分

太陽の塔さん

今回、確かに僕にとってはすごく大変なトラブルでした。
ただ、みなさんが想像するほどの大きい出来事ではないかもしれません。

なるようになる。
この言葉は、今の僕にはすごく心にしみる言葉です。
太陽の塔さん、いつもありがとうございます。

投稿: たかゆき | 2007年10月23日 (火) 19時18分

ひなたさん

僕は何とかこの時のトラブルからは脱しましたが、ひなたさんはあれからどうなったんでしょう。
心配です。

僕も今までひなたさんの言葉に何度も救われてるんですよ。

ほんとお互い、ノーレイン ノーレインボーですね。

投稿: たかゆき | 2007年10月23日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131602/8128213

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

« ハレンチ学園 | トップページ | SUPER STAR »