« どうしてこんなに悲しいんだろう | トップページ | 僕はここにいる »

2007年8月11日 (土)

幸せになろうよ

ああ、俺も幸せになりたいなあ。

先日、友達からある噂話を聞きました。

なんでも、自分の携帯電話の待ち受け画面を、1週間だけあの「美輪明宏」さんの写った画像にすれば、それだけでその人に幸せが訪れるらしいのです。

おお!!

そんな簡単な事で幸せが訪れるなんて!!

さっそく僕も携帯の壁紙を美輪さんにしてみよう…。

って、

僕は絶対にそんなしょーもないことはしません!

だって、僕は昔からこういう類の、何の根拠もなくて訳の分からない迷信だとか噂話が大嫌いなんです。

女子高生じゃあるまいし…。

それに、あんな黄色いおばはん(おっさん?)と1週間も携帯を開く度に顔を合わさなければいけないと考えると、それだけで幸せになるどころか1日気分が滅入っちゃいそうです…。

そんな迷信の力なんか借りなくても、僕は自力でいつか幸せをつかみ取ってみせます!

そんなこんなで、

まだまだ完全復活とまでは言えませんが、最近ようやく、暗く長ーいトンネルの出口がぼんやりとではあるが遠くの方に見えてきた感じの今日この頃。

みなさんはお元気でしたでしょうか?

どうもほんとにお久しぶりです、「やたらすぐに落ち込みすぎストリートミュージシャン」のたかゆきです。(笑)

さてこのブログ、自分の予想以上にものすごく長い間ご無沙汰してしまっていましたが、その間、こんな僕の事を心配してくださったみなさんから、このコメント欄を含めミクシィや個人メール宛てにも日々ほんとにたくさんの温かいアドバイスや励ましのお言葉を頂いてしまい、ビックリして申し訳ないなと思ったのと同時に、そのひとつひとつがほんとに涙が出るほど嬉しくて、日々まくらを涙で濡らしておりました。

あ、ウソです。

ヨダレでまくらを尋常じゃないくらい濡らしてしまうことはよくありますが、涙ではあまり濡らしません。

まあ、けどとにかく(笑)、

そんなみなさんの優しさには心から感謝してるんです。

ほんとにほんとにありがとうございました。

ご心配をおかけしました。

もちろん、やりとりはしていなくても少しでも僕の事を心配してくださった方や、いつもこのブログを読んでくださっていた方々にも感謝しています。

とにかくみんな、

ありがとう!!

僕はもう大丈夫です。(多分…。笑)

と言いながら、今「アクセス解析」を見てみると、ここ1,2週間はさすがにこのブログをチェックしてくれている人も大激減…。

あかん、このままじゃほんとにただの独り言ブログになってしまう…。

まあ、けどそんなのは当たり前のことで、そりゃあこれだけ長い間4ヶ月近くも放置プレイしてたら、誰でもそんなブログには見切りをつけちゃいますよね。

よし、もうこうなったら、気持ちを切り替えて、独り言でもなんでもいいから、もう一度ゼロから出発ぐらいの気持ちでコツコツと続けていこうじゃないか。

うん。

と、

いつもカッコつけた事を言うだけ言っておいて、実際はいつもほとんど行動に移せていない僕、たかゆき…。

ああ、情けない…。

今だってほんとは、あまりにも長いブランクのせいで、一体どんな風に文章を書いていいのかが全く分からなくて、なんか肩に変な力が入りまくってるんです…。(苦笑)

何が、「独り言でもいいから」だ。

俺、緊張しまくっとるやないかい…。(笑)

まあなんにしろ、しばらくは僕のリハビリ期間ということで、どうかそっと優しく見守っておいてあげてください。

まずはとにかく文章を書く習慣を取り戻すためのリハビリ…。

というわけで、さっそく今日は何を書こうか。

うーん…。

まあ、何でもいいや。

リハビリや、リハビリ。

あっ、そうや、だいぶ前に「ヨネスケ」っていう日記で俺の親友達を紹介したことがあったけど、最近また新しい友達が増えたから、今日はその子のことでも紹介しようっと。

では、

えっと、彼女の名前は「ギルガメッシュ」ちゃん。
(なんだか写真が暗くてすみません…。)

171_3

彼女はアメリカ人で、ギブソンというメーカーの「J-200 エミルー・ハリスモデル」という何気にかなりの高級ギターです。

J-200といえば、その昔エルビス・プレスリーなどが愛用していたことなどで有名なギターなんですが、このギルガメッシュちゃんはそのJ-200をひと回り小ぶりにしたモデルで、今現在僕の仕事の相棒として活躍してくれています。

今まで僕の仕事の相棒といえば、「ヨネスケ」の時にも紹介した「マルシア」ちゃんだったんですが、実は最近彼女、僕の仕事の激務に耐え切れなくて夏バテにかかっちゃったもんで、別名「修理」いう名の「里帰り」をしておりまして、その間マルシアちゃんがいなければ仕事ができなくなるということで、ピンチヒッターとしてこのギルガメッシュちゃんを友達から借りているという状態なんです。

だからこのギルガメッシュちゃん、正式には親友というよりは、一時的な愛人といった感じです。

マルシア、すまん!

(しかし、愛人って、なんかいい響きですね…。笑)

とは言ってもこの愛人、まだまだ年齢的に若いこともあり(まだ買ってからそんなに経ってない)、実はいろんな意味でかなりのヤンチャ娘で、僕的には日々その扱いに苦労させられております。トホホ…。(苦笑)

え?

そんなことより、さっきの写真、ギターの横におもいっきりパソコンの画面が見切れてたのが気になるって?

・・・・・・・・・・・。

ええ、そりゃそんなこともあるでしょう。

だって自分の部屋で撮ってるんですから。(失笑)

え?

けど、そのパソコンの壁紙に何か異様な物(人?)が映ってたって?

ああ、これね。これのことね。

175_2

これ、ただの近所のおっさん(おばはん?)です。

も~、

どんだけ~!

おわり。

P.S.

この期に及んでオチが「どんだけ~」って、僕まだ完全に病んでるでしょ。(笑)

(だって、完全に死語になる前にせめて一回だけでも言ってみたかってんもん…。)

けどいいんです、何せまだリハビリ中の身やから。

とにかく今は僕にとって、どんな内容でもいいから、「書く」ということが大事なんです。

だから、これからも何か都合が悪くなったら、まだリハビリ中という言葉ですべて言い訳しつつ(笑)、今回を機にまた少しずつでもブログを頑張っていきたいと思います。

では、また近いうちに。

(ちなみに今日で「美輪さん壁紙」5日目。ああ、早く幸せになりたいっ。笑)

ブログランキング ←ランキングも
             もう一度イチから出直しますね。
                            よければ、ご協力お願いします。

|

« どうしてこんなに悲しいんだろう | トップページ | 僕はここにいる »

コメント

たかゆきさん☆お久し振りです。m(_ _)m
過去に、要らへんこと★コメントを書いてしまいました
ここなです。覚えて戴けているでしょうか?

たかゆきさんが元気なかったんは
うちが余計なお世話なこと書いてしまったからかな...ほんまに
すごい、気になっていました。

どうもごめんなさい。m(_ _)m

ブログって、その人,その人の個性が出せる
たった1つの場所やのに☆うちは、そんな大切 な たかゆきさんの居場所を取ってしまった・・・そんな、気がして。。。 いつか

謝りたい! と 想っていました。

こんなに遅くなってしまったけれど
どうか不躾なコメントを、お許し下さい。
たかゆきさんのブログランキング☆応援していますね♪

P.S. うちのブログに “ノーレイン ノーレインボー” へのリンクを貼らせて戴きました。m(_ _)m 勝手に、どうもすみません★

投稿: ここな | 2007年8月11日 (土) 21時59分

お帰りなさい。
って、変なプレッシャーじゃないですよ。
これからも、たかゆきさんのペースで書いていってくださいね。
時々は覗きに来てますからね。

壁紙、コメントで突っ込もうかと思ったら 自分でカミングアウトして・・・
突っ込みどころが無いじゃないですか~
ほんとに、どんだけ~!!

投稿: 徒然 | 2007年8月11日 (土) 22時17分

どんだけ~(笑)
↑死語になる前に私の職場ではすっかり日常語になっちゃってます♫

(とりあえずでも)復活めでたし♡(嬉)
完全復活したらちゃりんこデートしましょーね~(笑)
引き続き、のんびり頑張って下さいネ!!
私ものんびり待ってますので☆

・・・。
私も最近ブログ止まってるなぁ。。。(苦笑)

投稿: さくら* | 2007年8月11日 (土) 23時42分

イエローヘアーが出て来た瞬間、声に出して笑いました。悔しかったです。

「ギターより家を買うために貯金や!」
とおっしゃる嫁さんにも悔しいです

投稿: 藤井 | 2007年8月11日 (土) 23時44分

おかえりなさ~い☆

リハビリでも、またこのブログが読めるのは楽しみですw

ほんで、あんだけいうてはったのに『美輪』サン出てきたときは・・・笑ってしまいましたw

うちも携帯の待ち受けにしようかなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

投稿: こまっちゃん | 2007年8月12日 (日) 00時31分

一週間過ぎても貼ってたらどうなるんでしょう?
・・・呪われるとか?(^_^;)
良くも悪くも凄いパワーありそうですし。

完全復活お待ちしております!

投稿: 良い木 | 2007年8月12日 (日) 10時22分

美輪さん、迫力ありますね(笑)
これじゃ~タカユキさんもおちおち
落ち込んでられないのでは!?

投稿: さりな | 2007年8月12日 (日) 13時24分

おひさしぶりです☆
わ~い!!完全復活じゃなくても、なんか前のたかゆきさんの日記になってる~o(^0^)o
このたかゆきさん的ノリの楽しい日記を久々に読んで、なんか私も元気もらいました~。ありがとうございます!!
私は「どんだけ~!」って使おうと思ってなくても、普通の会話に頻繁に出てきてしまい、その度にIKKOがよぎり困ってます・・

投稿: 太陽の塔 | 2007年8月13日 (月) 00時39分

たかゆきさん、こんにちは!!
面白かった!美輪さん、どんだけー!!
スピリチュアルな世界に片足突っ込んだ、たかゆきさん、どんだけ〜!!!

たかゆきさん、ここで失礼を謝らせて頂きたいと思います。
たかゆきさんご自身も、ここに書かれているように、色々あるのを、その浮き沈みを勝手にお節介焼きで色々考えちゃって、ゴマゴマして(?どんな?)ごめんなさい……

でも、たかゆきさんには、黄色い人が憑いてるからきっと大丈夫……
あとは、ぽっちゃりした着物来た男性が多分、夜な夜なオウチに侵入して、その黄色い人と頷き合ってるから大丈夫です!

愛人との一時のアヴァンチュールをお楽しみください♪
そしてマルシアちゃんが、無事たかゆきさんの元へ帰った際はお大事に。
どうか、お幸せに……。

投稿: チュン | 2007年8月13日 (月) 10時11分

こんばんは!
前記事の時にお邪魔して以来
過去ログをガーーッと読みあさり
こうして新しい記事が更新されるのを
待っていました(*^^*)
美輪さんの待ち受け、私もやってみよ♪
お互い、幸せになりましょうねっ!!
では、またお邪魔します<(_ _)>

投稿: 碧-ao- | 2007年8月13日 (月) 23時02分

おかえりなさい たかゆきさん。

 「待ってたよ。」
 
すごーく懐かしい気分で、今コメント書いています。
元気そうで、安心しました☆

しっかしまぁー、その パソコンの待ち受けになった三輪さまの
見切れ具合いがなんとも絶妙で、感心しましたよ!
そうきたかぁーーーーっ!!! てね。

 また、日常の色々な話 お待ちしております♪

投稿: バナナフランク | 2007年8月13日 (月) 23時12分

兄さん思いっきり迷信をたよってるっ!!?


たかゆき兄さん復活ですか!!?


これはこれはめでたいッス!!


いや~長かったな~。。。でもよかった!!

でも近所に髪が黄色いオッサンが悠々と歩いていたらそれはそれで怖い。。。

でもたぶん遠くから監視するでしょうね。w


駄菓子屋でチューベットを買ってちゅうちゅうしてる姿を思うだけでもう。。。

投稿: かえる | 2007年8月14日 (火) 22時18分

オカエリヤスデスー☆
私も勝手に自分のブログにリンク貼りなおしさせてもらいます!!
怒涛の復活更新タノンマッセー♪
うそです。
ブログなんて、好きなようにしはったら
ええんですぅ~。

(三輪さん壁紙画像についてはさすが職人って感じでウケマスター♪)

投稿: じゅんち | 2007年8月18日 (土) 18時38分

☆たかゆきさん☆
お久しぶりですね。いつ足跡を残してくれるかと、待ちわびておりました。リハビリ・・上出来じゃないですかぁ!この夜中に一人で大笑いしちゃいましたよ(笑

私は今、1年半続いた長いトンネルを抜け、転職に成功しましたw毎日がいつも新鮮で、楽しいですよ♪そして、会社の先輩も携帯の待受画面を「おばはん」にしています。。先輩はこれを待受にすると『一ヶ月で恋人が出来るらしい・・』と言っていました。

満員の通勤電車の中・バスの中・・携帯を開くたびにどれだけ恥ずかしい思いをしてきたか・・これも幸せになるため・・。

もうすぐ一ヶ月が経つそうです。。その先輩とたかゆきさん、どちらが先に幸せを手に入れられるか?!見届けてその噂が確実だったら、私も待受にしようと思います(笑

ま、気軽にがんばって♪

投稿: やいちゃん | 2007年8月19日 (日) 01時52分


そんな人近所におらんやろ

投稿: サン・ミケーレ宮 | 2007年8月19日 (日) 14時04分

どうもどうも、おひさしぶりでーす。
分かりますかね?お帰りなさい。
元気ですかー?

美輪さんちゃっかり映ってますやん。あとでデータ下さい・・・。

・・・うそです。

いつか歌ってるところ突撃します・・・。
いつになることやら☆

投稿: ちひろ | 2007年8月30日 (木) 16時14分

こんにちはあしあとからお邪魔していつしか
読ませていただくようになってました。

プロのストリートミュージシャンてすごいですね。
1ヶ月ほどまえ大阪遊びにいったとき
アンプ付で懐メロ歌ってるストリートの方がいましたが
もしかしてたかゆきさんだったりして。

んなわけないか。
大阪もひろいですしね。
なにはともあれがんばってください。

投稿: すず | 2007年9月 3日 (月) 21時45分

ここなさん

おひさしぶりです、ここなさん!!
こんなにもお返事がおそくなっちゃって、どうもすみません。

いえいえ、あの時のことはもう何も気にしないでくださいな。
こちらこそ、あの時は、あんな記事にまでしてしまって、ここなさんに嫌な気持ちを与えてしまったかもしれないと思って、少し気にしていたところなんです。

それに、僕が元気がなかったのは、まったくあの時のコメントのせいなんかじゃないので、それもどうかご心配なく(^^)

そして、ここなさんのブログでのリンク。
すごく嬉しいです!
また、これを機に仲良くしてやってくださいね。

ここなさん、今は大変な時でしょうが、僕は応援してますからね!

投稿: たかゆき | 2007年10月 4日 (木) 11時38分

徒然さん

ただいまです、徒然さん。

はい、大丈夫です、これからも自分のペースで続けていこうと思っています。
とは言いつつ、たまには無理する時もあるかもしれませんが…。(笑)

壁紙はね、だってこれね、自分でカミングアウトせんかったら、もしかしたら美輪さんに気付かない人もいるかもしれないと思ったんです。
ほんと、僕の心配性、どんだけー!(笑)

投稿: たかゆき | 2007年10月 4日 (木) 11時46分

さくら*さん

ほんと、どんだけーって、みんながどこかしこで使ってますよね。
今年の流行語大賞はもうこれで決まりなんでしょうね。

そっかー、完全復活したら、さくら*さんとついに夢のチャリンコデートができるんかー。
こりゃあ、意地でも完全復活せねば!(笑)

そうですね、さくら*さんのブログの更新が随分と止まっていて正直寂しい部分もありますが、さくら*さんもどうか自分のペースでゆっくりと。
僕もいつまでも待ってますからね。

投稿: たかゆき | 2007年10月 4日 (木) 11時52分

藤井さん

僕もこのコメントを見た瞬間、声を出さずにニヤつきました。嬉しかったです。

それから、ギターの事はもう何も気にしないでくださいね。
ただ、相談料だけをなるべく早めに振り込んでくだされば、もうそれだけでいいですから。
大人の世界ですから。

投稿: たかゆき | 2007年10月 4日 (木) 12時14分

こまっちゃんさん

ただいまです、こまっちゃんさん!

嬉しいお言葉どうもありがとうございます。

そうなんです。
やっぱり、最後は美輪頼みなんです。(笑)

それから、美輪さんを待ち受けにするのはいいですけど、あれって人前で携帯を開ける時に、ほとんど罰ゲームみたいな気分になりますので、それだけは気をつけてくださいね。(笑)

投稿: たかゆき | 2007年10月 4日 (木) 12時19分

良い木さん

そうなんですよね、1週間すぎるとほんとどうなるんでしょうね…。
けどね、人によっては、2週間っていう人もいれば、1ヶ月っていう人もいて、実際のところは僕もよく分かってないんですよね。(苦笑)
けど確かに、良い木さんもおっしゃるとおり、悪いパワーもすごそう…。(笑)

はい。完全復活がんばります!

投稿: たかゆき | 2007年10月 4日 (木) 12時26分

さりなさん

そうでしょ、迫力あるでしょ。
やっぱり、パソコンの大画面は、携帯の待ち受けとは比べ物になりません。(笑)

けど、こんな画面と毎日顔を合わせてたら、落ち込むどころか、もっと他の病気になっちゃいそうです…。(笑)

投稿: たかゆき | 2007年10月 4日 (木) 12時33分

太陽の塔さん

わー、太陽の塔さん!
ほんとにご無沙汰していました。
またお会いできてほんとに嬉しいです!!

よかったー、今回ちょっとでも僕らしい日記になってたのなら。
またそれで元気をもらえただなんて、これまたなんて嬉しいことを言ってくれるんですか、太陽の塔さんは!
もー、どんだけー!

投稿: たかゆき | 2007年10月 5日 (金) 02時29分

チュンさん

よかった。
チュンさんに面白いと思ってもらえたみたいで。
嬉しいな♪

それから、チュンさん。
失礼だなんて、何をおっしゃる!
僕はあの時ほんとに落ちるとこまで落ちていた時期だったので、ああいう風にわざわざ僕の事を考えてくださった温かいメールがどれだけありがたかったことか。
それに、チュンさんがあの時考えてくださった僕の人生計画、すごく楽しくて、すごく嬉しかったです。
こちらこそ、あの時お返事を返せなかったことをゆるしてやってくださいね。


そして、そうなんですよね、最近あの2人(黄色と着物)が夜な夜な僕の家にやって来て、なんか枕元であーでもないこーでもないってささやきあってるんで、うるさくて眠れません。(笑)

P.S.
おかげさまで、マルシアちゃんは、あれから、より一層いい女になって戻ってきました。
これから、2人で手を取り合ってなんとか幸せになっていきたいと思っています。
ありがとうございます。

投稿: たかゆき | 2007年10月 5日 (金) 03時06分

碧-ao-さん

そうなんですね!
碧さんは、わざわざそんなに僕の過去の記事を読み漁ってくれてたんですね。
いやー、嬉しいです!

それで、碧さん、それから美輪さん効果はあらわれたんかなー。
また教えてください。

そうですよね。
ほんと、お互い幸せになりましょうね!
これからもよろしくお願いします。

投稿: たかゆき | 2007年10月 5日 (金) 03時36分

バナナフランクさん

ただいまです、バナナフランクさん。

待ってもらえてたなんて、ほんとにほんとに嬉しいです。
おかげさまで、今はなんとかかんとか生きてます。(笑)

やったー!
見切れ具合をほめられたー!!!
実のところを言うとね、この写真、この見切れ具合を出したいがために、何回も何回も撮り直してるんです。
だから、そこをほめられて、めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます、バナナフランクさん。

あれ?
ぶっちゃけすぎ?(笑)

わーん!(泣)
またバナナフランクさんに丸裸にされたー!(笑)

投稿: たかゆき | 2007年10月 5日 (金) 03時45分

かえるくん

そうなんよ。
俺、なんやかんやで、こういう類の迷信すぐに信じちゃう時があるんよ。

復活喜んでくれてありがとう。
ほんと長かったよね、自分でもそう思います。(苦笑)
正直、完全復活にはまだまだなんやけどね。

しかし、何故、「近所のおっさん=駄菓子屋でチューペット」?(笑)

投稿: たかゆき | 2007年10月 5日 (金) 04時20分

じゅんちさん

タダイマデヤンス☆

わお!
いつのまにか、じゅんちさんのところにこのブログのリンクが貼ってある!
きゃー!
うれすぃー!
けど、このブログには何のリンクも貼ってないのに、そんなんでもよろしいんですか?
とにかく、ありがとうございます!

しかし、職人だなんて、ポッ。
イヤン。(照)

投稿: たかゆき | 2007年10月 5日 (金) 04時28分

やいちゃん

ほんと、ご無沙汰してました、やいちゃん。

今回のリハビリ、上出来でした?
大笑いしてもらえたなら、本望でございます。

そして、転職ほんとにおめでとうございます。
毎日が新鮮で楽しいなんて聞くと、なんだか僕まで嬉しくなってきます。
いやー、めでたい!!

あれま、先輩も「おばはん」伝説を!
1ヶ月で恋人かー…。
なんかいろいろ説があるみたいですね。(笑)

そう、実は僕、携帯の待ち受けもこのおばはんにしてたんですけど、人前に出るときは、ほんと罰ゲームに近いですよ…。

さて、あれから先輩はどうなったんでしょう。
すごく気になるので、やいちゃん、また教えてくださいね。

もしかして、やいちゃんと付き合ってたりして…。
嫌や!俺だけのやいちゃん!(笑)

投稿: たかゆき | 2007年10月 5日 (金) 04時42分

サンミケーレ宮さん

ほんと、実際にこんなおっさんが近所にいたらビビリますよね。

すぐに警察に職務質問されそう。(笑)

投稿: たかゆき | 2007年10月 5日 (金) 04時45分

ちひろさん

あれ?
ちひろちゃんって、もしかしてあの「ちいちゃん」?

わーい!いとしのちいちゃんやー!
会いたかったよー!
(違うかったら、どないしよう…。笑)

めっちゃひさしぶり!
まさか、こんな所で会えるだなんて。
見てくれててたんやね。
嬉しい!!

ただ、歌ってるところだけは、どうかご勘弁を…。
わたくし、なんか恥ずかしいであります…。(笑)

ていうか、また遊びたい!
ご飯でも行こうや!
(ほぼ、公開ナンパやね…。笑)

あ、けど、よく考えたら、俺、ちいちゃんの連絡先知らんわ…。
また気が向いたら、プロフィールっていうところにあるメールアドレスにでもメール入れといて。
(完全に、公開ナンパ!笑)

投稿: たかゆき | 2007年10月 5日 (金) 04時57分

すずさん

はじめまして、すずさん!
お返事がものすごく遅くなってしまって、どうもすみませんでした。

わお。
すずさんは、以前から読んで下さっていたんですね。
嬉しいです。

え!?
すずさんが大阪に来られた時に、アンプ付きの懐メロストリートミュージシャンがいたですって!?

うーん、僕かも…。
いや、違うかなあ…。
場所はどの辺だったんでしょうか。
すごく気になります。(笑)

ともかく、すずさん。
これかもどうぞこのブログをよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。

P.S.
もし、いつかまたそのストリートミュージシャンに会うことがあったら、声をかけてみてくださいね。
違う人だったら、知りませんけど…。(笑)

投稿: たかゆき | 2007年10月 5日 (金) 05時24分

たかゆきさん、お元気ですか?
過去ログにコメント失礼します<(_ _)>

美輪さんの待ちうけですね~
携帯に2週間位入れてたんですけど
出先で開くたびヒヤヒヤして
手で隠しながら使ってたんですよ(^^;;

機種変したので、それを機にやめちゃいました。
幸せが遠のいたかなあ?(;^ω^A

↑公開ナンパ目撃!(ノ∇≦*)幸運を祈ります(笑)

投稿: 碧-ao- | 2007年10月11日 (木) 00時50分

碧-ao-さん

はい、今はなんとか元気にやっています。
まあ、この元気がいつまで続くかは分かりませんが…。(苦笑)

そっかー、あの罰ゲーム(笑)、碧さんはちゃんと2週間もやりとおしたんですね。すごい!
けど、機種変したとはいえ、幸せの実感がないとねえ…。
恥ずかし損ですよね。
僕がいらん情報流したばっかりに…。(笑)
とにかくお疲れさまでした。


ありゃ!公開ナンパ見つかっちゃった。(笑)
しかしながら、いまだ彼女から連絡はありません…。
たぶん、返事が遅すぎて、もうここを見ていないものと思われるであります!隊長!

投稿: たかゆき | 2007年10月12日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131602/7491710

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せになろうよ:

« どうしてこんなに悲しいんだろう | トップページ | 僕はここにいる »