« リニューアルオープン | トップページ | どうしてこんなに悲しいんだろう »

2007年4月27日 (金)

マタアイマショウ

あ、あかん…。

昔から「キング・オブ・浮き沈み」としてその名をはせている僕は、最近何だかいろいろあって、また文章を書けない周期に入ってきてしまってる…。

せっかくリニューアルしたばっかりだというのに…。

この性格、どうにかならんものやろか…。

かといって、無理に義務感だけでブログを続けるっていうのもどうかと思うし…。

よし、

もうこんなことなら、いっそのことしばらくブログは休止してしまおう。

というわけで、突然ですが僕たかゆきは一身上の都合により、この「ノーレイン ノーレンボー」をしばらくの間お休みさせてもらいます。

ちょうど今、大事な予定ややらなければいけないこともたくさん重なっているので、その間にブログを書きたい気持ちを充電させておきますね。

用事が全部終わって、十分にブログを書きたい気持ちが充電できたら、必ずちゃんと戻ってきますので…。

1ヶ月ぐらいかな?

今言えるのはこれだけ、

マタアイマショウ。

|

« リニューアルオープン | トップページ | どうしてこんなに悲しいんだろう »

コメント

あっ!!さみしい!ひじょーに寂しい。

早くかってきてねー(T T)

投稿: よしこ | 2007年4月27日 (金) 22時07分

充電。
了解!!(笑)
 
ゆっくりのんびりして、
しっかり気持ち充電したら
帰ってきてね♫
 
楽しみに待ってますデス★

投稿: さくら* | 2007年4月28日 (土) 00時16分

充電!!??

わかりましたwww

お帰りを心よりお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

投稿: こまっちゃん | 2007年4月28日 (土) 08時29分

たかゆきさ〜ん!
どうやら、私の中途半端な自粛生活とはまた違ったご様子ですね……
どうか、元気を出してくださいね。

たかゆきさんのリアルな日常の充実、これが一番大事ですから……
ゆっくりゆっくりお待ちしております。

よろしければ、たかゆきさんも気に入ってくださった私の「(仮)自粛マーク」を是非使ってください!!
って自粛じゃないか……

とにかく、ご自分が一番大事ですから、色んな事に気をつかいすぎたり、気負わないでくださいね^^

復活するまで、チラ見しています!!

マタアイマショウマタアイマショウ♪とSEAMOに反応。
今度のCry Baby良い曲ですよ♪歌詞が泣けます。
歌って、たかゆきさん。

投稿: チュン | 2007年4月28日 (土) 10時53分

パワーアップして戻ってくるのを
首を長くして待っております。

サイツェン!

投稿: 良い木 | 2007年4月29日 (日) 07時48分

たかゆきさ~~ん。。。
待ってますよ~~~。
早く帰ってきてね~~。

投稿: しょうた | 2007年4月29日 (日) 13時19分

あわてない あわてない ひとやすみ ひとやすみ
充電満タンで帰ってくるの待ってますね♪

投稿: かすみん | 2007年5月 3日 (木) 12時07分

このままフェイドアウトかと思ってドキドキしてました。
でも事情がわかって一安心。
ゼヒゼヒ マタイマショウ!!

投稿: じゅんち | 2007年5月10日 (木) 21時13分

えええええ!!!
し、しらなかった!!><
ショック・・・!!!

たかゆきさん、なるべく早く戻ってきてくださいねーー><
楽しみにしてますからねーー><

投稿: ショコラ | 2007年5月11日 (金) 09時04分

私も~充電~!!!^^

投稿: ひなた | 2007年6月 1日 (金) 23時27分

たかゆきさん、こんばんわ☆

お久しぶりですね。
ブログは休止ですか・・。
なんだか、ミュージシャンみたいでかっこいい(笑
私は、今月からようやく始動!!
お互いにがんばりましょうね♫
またブログ再開したら足跡残してくださーい♡

投稿: やいちゃん | 2007年6月 2日 (土) 23時30分

はじめまして。
実は以前からたかゆきさんのブログを
拝見させて頂いていたのですが
コメントを書くのは初めてです。

たかゆきさんのブログは
なんだか優しい気持ちになれますね。
きっと様々なことを経験されているからこそ
こんなに優しいブログを書けるのだと
思います。

いろいろとお忙しいようですが
お身体は大丈夫でしようか??

たかゆきさんのファンの者としては
(初めてなのに、あつかましくてすみません)
再び戻られることを願っておりますが
でもあまり無理はなさらずに
たかゆきさんのペースでゆっくりと
戻ってきてくださいね。

長々とすみませんでした。
またお邪魔します^^

投稿: 赤福 | 2007年6月 5日 (火) 01時33分

充電が終わったら
どこかでまた会いましょう


私ももすぐ4ヵ月ほど旅に出ますが
帰ってきます。

また 会いましょう。
抱き合ってチューとかもしよう(嘘)

『 また 会いましょう 』 

投稿: サンミケーレ宮 | 2007年6月15日 (金) 13時28分

たかゆきさん おひさしぶりです。
覚えてますか? バナナフランクですよ^^。

こちらには、ちょこちょこ寄らせていただいて
ブログは読ませていただいておりました。
色んな事があったんですね・・たかゆきさん。
でも、いろんなことがあってこその人生です。

私も、あれからいろんなことがあり
人生初の 救急車も体験してしまいました。
(その時、以前のたかゆきさんのブログのことを思い出しました。)

こんなことを書くとますます心配をおかけしてしまいますね、
ごめんなさい。

ですが、その時、やはり 生きていること。
そして、生きていくということと向き合う事を
もう一度、じっくり考えることができました。

たかゆきさん。 

確かな事は、自分の人生で 自分が考えてだした結論は、
どんな答えであっても それは正しいという事です。 
 偉そうな事を言ってすみません。

だから、待っていますよ。
 いつまででも、ね♪

 やりたいことを、やりましょう^^☆

投稿: バナナフランク | 2007年6月15日 (金) 14時31分

よしこさん

よしこさん!
僕も寂しかった!
ひじょーに寂しかった(T T)

なんとかかんとか帰ってきたから、また相手してね。

投稿: たかゆき | 2007年8月19日 (日) 08時07分

さくら*さん

充電、ほぼ(?)完了です!

なんやかんやで、ゆっくりのんびりはできたかは定かではありませんが、ようやくなんとか帰ってきたであります!隊長!

こんな僕ですが、どうかこれからも仲良くしてくださいね、さくら*さん。

投稿: たかゆき | 2007年8月25日 (土) 17時49分

こまっちゃんさん

僕の訳の分からない充電にお付き合いくださって、ほんとにありがとうございます。

わたくし、やっと帰ってまいりましたので、またからんでくださいねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

投稿: たかゆき | 2007年8月25日 (土) 17時53分

チュンさん

いつもいつも色々と気を使っていただいて、ほんとにありがとうございます。

リアルな生活の充実とまではまだまだいってない気もしますが、おかげさまで今はだいぶ元気だけはでてきました。

ほんと、僕の面倒な所はズバリ、チュンさんもおっしゃってくれてるように、色んな事に気をつかいすぎたり、気負っちゃったりする所なんですよね。

これからは、もう少し楽にいけたらなと思っています。(多分、無理。笑)

そしてチュンさん、これからはもう、チラ見といわずガン見してくれちゃって大丈夫です。多分。(笑)

投稿: たかゆき | 2007年8月25日 (土) 18時43分

良い木さん

お返事遅くなってすみません。

パワーアップとまでは全然いえない現状ですが、どうにかこうにか戻ってはこれました。

いままで通り、これからもどうか温かい目で。

シェイシェイ!

投稿: たかゆき | 2007年8月25日 (土) 18時47分

しょうたくん

しょうたく~~ん。

待っててくれてありがと~~。

帰ってきたよ~~。

投稿: たかゆき | 2007年8月25日 (土) 22時19分

かすみんさん

好き 好き 好き 好き 好き好き かすみんさん♪

お久しぶりですかすみんさん、一休たかゆきです。(笑)

まだ正直充電70%ぐらいですけど、ガマンできずに帰ってきちゃいました。(笑)

投稿: たかゆき | 2007年8月25日 (土) 22時49分

じゅんちさん

フェイドアウトなんてことは全く考えてなかったんですが、実際はそれに近いものがありましたね…。(苦笑)

じゅんちさん、変にドキドキさせてすんませんでした!(笑)

ケド、マタアエマシタネ。

投稿: たかゆき | 2007年8月25日 (土) 23時44分

ショコラさん

どうも、ほんとにほんとにお久しぶりです、ショコラさん。

心配おかけしましたが、僕はようやく戻ってきました。

ショコラさんも東京で忙しいようですけど、またショコラさんのブログにもゆっくり戻ってきてくださいね。
今度は僕が待ってます。(笑)

投稿: たかゆき | 2007年8月26日 (日) 00時09分

ひなたさん

あれからひなたさんは十分に充電できましたか?

なんだか日記を読ませていただくと、パソコンが壊れちゃったみたいで…。
ああ…。(涙)

また会える日を心から楽しみにしてますね。

投稿: たかゆき | 2007年8月26日 (日) 00時15分

やいちゃん

そう、結局こんなに長い間休止しちゃってました…。(苦笑)

ん?ミュージシャンみたいでかっこいいって?

わーい、やいちゃんにほめられたー!

じゃあ、もっともっと休んじゃおっと。

ウソ、嘘ですよ…。(汗)

投稿: たかゆき | 2007年8月26日 (日) 01時15分

赤福さん

はじめまして、赤福さん!
せっかくコメントを入れてもらったのに、ものすごく返事が遅くなってしまってすみません。

あれま!赤福さんは以前からこのブログを読んでくださっていたんですね。
嬉しい限りです。

確かに今まで様々な経験をしてきましたが、そんな僕の文章を読んで、優しい気持ちになれるというのはほんとに嬉しいお言葉です。

そうですね、正直な所、ここ数ヶ月体調の波はすごく激しいですけど、日々何とか過ごしています。

赤福さんも言ってくださってるように、これからもあまり無理はせずに自分のペースで頑張っていくことにしますね。

しかし、こういう嬉しいコメントを頂くと、ほんとに明日への活力になりますね。
ありがとうございます。
ほんとブログ冥利につきますよ。

赤福さん、これからも是非気軽に遊びに来てくださいね。
お待ちしていますので。

投稿: たかゆき | 2007年8月26日 (日) 02時00分

サンミケーレ宮さん

お久しぶりです、サンミケーレ宮さん!
ほんと、ご無沙汰してしまっていて、すみませんでした。

宮さんは今は実習という名の旅の途中ですね。

僕は、なんだかまだまだ充電は完全ではないですが、いつかほんとにどこかで会えたら素敵ですね。

そして抱き合って、チュー以上のこともしちゃいましょ。(大嘘)

投稿: たかゆき | 2007年8月26日 (日) 02時54分

バナナフランクさん

ほんとご無沙汰していました、バナナフランクさん!
お返事もすごく遅くなってしまってすみません。

そっか、バナナフランクさんも救急車を体験されたんですね。
ほんと、お互い色々ありますね。
今はもう大丈夫ですか?

生きていること
それと向かい合うこと
僕もそろそろじっくり考えなきゃいけませんね。

ただ、やりたいことをやる、っていうことだけは、おっしゃる通り忘れないようにします。

バナナフランクさん、いつも優しい言葉をほんとにありがとうございます。
今はようやく戻ってくることができたので、これからもどうかまた仲良くしてやってくださいね。

投稿: たかゆき | 2007年9月 4日 (火) 07時11分

ぅわぁ( ̄□ ̄||) 一足遅れてるやん。

了解デス!!!
*:.。☆..。.O(´∀`)K*:.。☆..。.

待つのは女の役目どす。
『あんた、大きぃなって帰ってきなはれ。』

投稿: ゆーみん  | 2008年12月12日 (金) 14時45分

ゆーみんさん


ゆーみんさん、どこをどう間違われたのか、これはそうとう前の記事ですよ。
2年前の話です。(笑)

けど、実際、今でも半年も更新を空けちゃったわけだから、あながち間違えてもないかもしれません。

とにかく、ゆーみんさんにこんなふうに待ってもらえて、僕は幸せものです!
嬉しい!!(は~と)

投稿: たかゆき | 2009年7月10日 (金) 04時33分

お、随分また
沢山更新してくださったもんですね
「メールを送信」ボタンは
押しても私のパソコンでは何も起こらないのでまあこちらに。

本編やのうてもええのんで
しょーもないことでええのんで
また何でも書いて下さい

私は
自分の日記に書いてますけど
実習の長旅からは
特に収入に繋がるような成果は何も持ち帰らず

他のモノを持ち帰ってみました。

お互いのモノを
いつか見せ合えると楽しいかも知れませんね

ま、とにかく股。
股見に来ます♪

投稿: サン・ミケーレ宮 | 2009年7月23日 (木) 17時00分

サン・ミケーレ宮さん


お久しぶりです、サン・ミケーレ宮さん!
そうなんです、ちょっと今までとは趣向を変えていっぱい更新しちゃおうかと。

「メールを送信」ボタンは改良しておきましたので、今後はおそらくちゃんと送れると思います。
お手数おかけしました。

そうなんですよね、あれからサン・ミケーレ宮さんの日記も久しぶりにたくさん読ませてもらいましたが、まさか僕と同じようなモノを持ってかえってこられたとは…。

お互いのモノの見せ合い。(笑)
いいですね~。
是非見せ合ってみたいです。

いつもありがとうございます。
はい、股のお越しを!

投稿: たかゆき | 2009年8月11日 (火) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131602/6225291

この記事へのトラックバック一覧です: マタアイマショウ:

« リニューアルオープン | トップページ | どうしてこんなに悲しいんだろう »