« 煩悩 | トップページ | 太陽にほえろ! »

2006年10月13日 (金)

再会

どうもはじめまして、たかゆきです。

歌を歌って生きています。

好きなタオルはバスタオルです。

ああ、思わず自己紹介をしてしまいたくなるほどブログを長い間お休みしてしまっていました。

気が付けば、3週間弱。

みなさん、お久しぶりです。

お元気でしたでしょうか?

もし、こんなブログを少しでも楽しみにしてくださっていた方がおられたとしたら、それはほんとに申し訳ありませんでした。

僕は昔から浮き沈みの大変激しい性格で、家の壁とおしゃべりするのが特技だというようなとても根暗な人間なんですが、最近ちょっと壁くんとのおしゃべりに夢中になりすぎて何か物を書くという気持ちにはどうしてもなれないような心境だったんです。

けど、ようやくいろいろと気持ちが上向いてまいりましたので、今日からまたこのブログを再開させていきたいと思っています。

ただ気持ちが上向くと同時に、最近僕の身辺があわただしくなり、少し忙しくなってきましたので、時間の都合上、また更新のペースがかなり遅くなったりすることもあるかもしれませんが、そこはどうかご了承ください。

とにかく、やる気だけは復活しましたんで。

ほんと、書きたいことはまだまだあるんです。

ペースがどうなるであれ、書きたいことをすべて書き終えるまではこのブログは絶対続けるつもりでおりますので、みなさんこれからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げたてまつりまするでございます。

あー、みんな俺の事忘れてしまってないかなー。

心配…。

|

« 煩悩 | トップページ | 太陽にほえろ! »

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

お久しぶりです!!!
のんびり気楽に、書けばいいと思いますっ
楽しみましょう☆

投稿: show | 2006年10月13日 (金) 08時54分

たかゆきさん!!!
死んだかと思いましたよーー。゜゜(´□`。)°゜。
嘘ですけど。

壁とおしゃべり!!
オサレですねぇ♪ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!
私はテレビによく話しかけますよ(。・ˇ∀ˇ・)ノドウダマイッタカ

てかたかゆきさんのことは誰も忘れてないと思いまふ(つ´∀`)つ
だって、私は1日500クリックくらい見てたので、大丈夫メポ♪
またうちんとこにも遊びにきてくださいね(。→∀←。)

ずっと続けてくださーーーい(☞・㉨・)☞ゲッツ♬

投稿: ショコラ | 2006年10月13日 (金) 17時01分

再開したんだね☆
しばらくは壁とおしゃべりは禁物です(笑)

相変わらずの文才でごわすなぁ!感心じゃ♪
それゆけ!たかゆきくんーー!!

投稿: なしえどん☆ | 2006年10月13日 (金) 21時58分

お帰りなさい(^-^)
忘れるわけないでしょうに。
忘れられないインパクトを僕らに与えたくせに!
もう、たかゆきさんのブログ無しでは生きてゆけない!
・・・すみません流石に言い過ぎました・・・
でも日々の励みになってます。本当ですよ?

投稿: 良い木 | 2006年10月13日 (金) 22時58分

おかえりなさあぁぁい(涙)!!!

たかゆきサンのなかで何があって、何がどう変わっていって、でも何がどうなのかわかんないけど、
とにかく!!
よかった♪
またお会いできて嬉しいです(幸)
のんびり、マイペースでいきまっしょい♡

投稿: さくら* | 2006年10月13日 (金) 23時13分

はじめまして!
たかゆきさん。
バナナフランクと、申します。

以前 足跡いただいてから、
なかなかコメントできませんでしたが
ちょこちょこ、楽しみに読ませていただいておりました。

そして、本日 お久し振りにおじゃまさせていただきましたらば、日記を更新されていて、うれしくて
一言、お伝えすべく 書き込ませていただきました。

みなさま、書いてらっしゃる通りですね。
人生は、長いです。ゆっくりやりましょう♪
それでは、また。

投稿: バナナフランク | 2006年10月13日 (金) 23時39分

たかゆきさん、はじめまして「やいちゃん」です。。
と再び私も自己紹介したくなるほど、あなたの日記をずっーと
楽しみに待っていましたよ(✪ฺܫ✪ฺ)

なんか悩み事ですか?
私でよければ相談に乗りますんで、いつでもメッセください☆
人間、立ち止まることも必要ですよw
私なんて、もう半年も立ち止まってる(笑。充電×2♪

たかゆきさんが元気になるまで、待ってます♡
みんな応援してますから、お互いがんばりましょうねヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ

投稿: やいちゃん | 2006年10月13日 (金) 23時49分

showさん

おひさしぶりです、showさん!!

ありがとうございます、のんびりいきます。

あっ、またディープの事ゆっくり話さなきゃいけませんね。(笑)

投稿: たかゆき | 2006年10月14日 (土) 06時11分

ショコラさん

おひさしブリーフ、ショコラさん!!
棺おけの中からこんにちは。
どうも、ミイラたかゆきです。

僕、ブログ休んでる間もショコラさんのところにはいつも遊びにいってたんですよ。
一日5万クリックぐらいしてました。(笑)
ただ、コメントを残す力が僕に残ってなかっただけなんです。
許してちょんまげ。

また、仲良くしてくださいね。

投稿: たかゆき | 2006年10月14日 (土) 06時27分

なしえどん☆

あっ、鳥だ!飛行機だ!なしえどんだ!!

初のコメントなんだか照れますなあー。(笑)

え?壁くんとのおしゃべり禁止?
ちぇっ、せっかく友達になれたのに。
じゃあこれからは、壁くんの代わりになしえどんが僕とおしゃべりしてくださいね。

相変わらずのナマリでごわすなぁ!感心じゃ♪

投稿: たかゆき | 2006年10月14日 (土) 06時35分

良い木さん

お久しぶりです、そしてただいまです、良い木さん!!

いつも褒めすぎなぐらいの褒め言葉ありがとうございます。(笑)

けど、そういうお言葉をくださる人がいてくださることが、いつもほんとに僕の心の励みになっているんです。

ブログを始めて良かったです。
心からそう思っています。
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。

投稿: たかゆき | 2006年10月14日 (土) 06時52分

さくら*さん

ただいまぁぁぁ、さくら*さん(涙)!!

別に特に何があったという訳ではないんですが、あまりに壁くんと仲良くなってしまって…。(笑)

こちらこそ、またお会いできて嬉しいです!

これからも、よろしくです。

投稿: たかゆき | 2006年10月14日 (土) 06時58分

バナナフランクさん

はじめまして、バナナフランクさん!!

あれま、以前から見てくださっていたんですね。
光栄です。

僕も久しぶりにブログを更新して、こういう風にコメントをいただけて、ほんとにほんとに嬉しいです!
ありがとうございます。

そうですよね、人生は長いですもんね。
自分のペースでいきます。

是非、また遊びにいらしてくださいね。

投稿: たかゆき | 2006年10月14日 (土) 07時07分

やいちゃん

ブログ再開記念に、今までは「やいちゃんさん」って呼んできましたが、今日からは「さん」を取らせていただきます。
だって、なんか「やいちゃんさん」って不自然やったんやもん。
アグネス・チャンを「アグネス・チャンちゃん」って呼ぶぐらい変な感じやったんやもん。(笑)

どうもはじめましてやいちゃん、たかゆきちゃんさんです。(笑)
ずっと楽しみに待ってくれてただなんて、ほんとに嬉しいかぎりです!

やさしいなー、やいちゃんは。
けど、もう大丈夫!
僕は前を向いて歩いていきますよ。
みなさんのコメントを読んで、僕は1人じゃないって思えました。
これからも、仲良くしてください、やいさんちゃん。

投稿: たかゆき | 2006年10月14日 (土) 07時27分

お~~!!忘れるわけないでしょ!!

今か今かと待ちわびてました!

待ちすぎてウトウト寝てました~

たかゆきさんペースでこれからもお願いします!
だって~私の楽しみなんだもん!!^^


投稿: ひなた | 2006年10月14日 (土) 08時03分

お帰りなさいー
ちゃーんと戻ってくると思って待ってましたよ^^
みんなそうだったでしょ?

浮き沈みの激しい年代なんですよね~w
とてもよくわかります。

波に上手く乗って流れに任せていきましょう♪

投稿: かすみん | 2006年10月14日 (土) 11時20分

心配してましたぁ~
って言っても、あたしも最近
沈んでます...``r(^^;)

お互い、ゆっくり行きましょっ♪( '∇^*)

投稿: ★みぃ。★ | 2006年10月14日 (土) 14時57分

たかゆきさーーーん!
二回目コメントですわーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
てかてか、ちゃんとバトン渡してますよ!!
ちゃんともう一回「私の好きなタイプバトン」のところ見てくださいよーーー(o>ロ<)o
めっちゃピンクでたかゆきさんって書いてるのに!!!
ひ、ひどい。。。笑
これだけのために来たショコラでした。笑
5万クリックありがとうございました。笑
見ていてくれて感激のアメアラレです❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ
ジュワッチ!!!

投稿: ショコラ | 2006年10月14日 (土) 16時06分

あぁぁ~~!おかえりなさい!!!!
忘れるわけないじゃないですかぁ!
楽しみにしているのですから。

と言っても、個々のペースがあり
浮いたり沈んだりするのはあって当然!
私もmixiで日記付けていますが
気が乗らない時、多々ありますよぉ。

たかゆきさんのペースでゆっくりのんびりいきましょう!
心配しないで下さい!みんな忘れませんよぉ~

投稿: yyozzy | 2006年10月16日 (月) 00時48分

覚えてましたよ!!たかゆきさんのこと!!^^
どうも、かえるです!!
覚えてますか??


パソコンがなおるまで苦痛でしたよ・・・。涙

ブログを持続させるにはマイペースが一番じゃないすかねぇ。

投稿: かえる | 2006年10月16日 (月) 05時34分

ひなたさん

ただいまです、ひなたさん!

待ってくれていたなんて、嬉しくて嬉しくて感謝で一杯です。

よく眠れましたか?(笑)

そうですね、自分のペースで行きまっす。

いつも、ほんとにほんとにありがとうございます!
感謝してます。

投稿: たかゆき | 2006年10月17日 (火) 06時02分

かすみんさん

ただいまー、かすみんさん。
かすみんさんも、待っててくれてたんですね。
ありがとうございます!

けど、ほんとこのブログを読んでくださってる方々はみなさん優しい人ばっかりですね。
泣けてきます。

そっかー、僕もそういう年代なんやなあ。
時には時間に身を任せてしまうのもいいかもしれないですね。

ボチボチいきます。

投稿: たかゆき | 2006年10月17日 (火) 07時00分

★みぃ。★さん

僕のことなんかを心配してくれていたんですか、みぃさん。
感謝です。

そっかあ、けどみぃさんも今沈んでるんですね。
だいぶ元気になってきた僕のパワーを少しわけてあげたい気分です。

ほんと、ゆっくりいきましょうね。
ノーレインノーレインボー。

投稿: たかゆき | 2006年10月17日 (火) 07時09分

ショコラさん

こっちが強要して受け取った感が否めないバトンですが(笑)、さて扱いに悩むところです。

とりあえず質屋に行って、本物かどうか調べてもらってきます。(笑)

これからも、どんな時でもショコラさんのブログは見続けさせてもらいますからね。
よろしくお願い申し上げます。

投稿: たかゆき | 2006年10月17日 (火) 07時27分

yyozzyさん

ただいまです、yyozzyさん。
楽しみにしていただいてるだなんて、照れちゃいます。

文章を書くって、慣れていないとほんとに難しいですよね。
気分によっては、ほんの短い文章ですら書けませんもんね。

温かいお言葉、ほんとにありがとうございました。

投稿: たかゆき | 2006年10月17日 (火) 08時05分

かえるくん

おかえり、かえるくん!
完全復活ほんとにおめでとう。
勉強はかどってる?

覚えてるもなにも、かえるくんの事、片時も忘れたことなんてないよ。
ね、めだかくん。

ありがとう、マイペースでいくよ、とかげくん。

投稿: たかゆき | 2006年10月17日 (火) 08時11分

兄さんひどいわ・・・。泣

投稿: かえる | 2006年10月18日 (水) 17時11分

ごめん…。やもりくん。泣

投稿: たかゆき | 2006年10月22日 (日) 06時33分

始めまして、足跡から参りました。

ご訪問ありがとうございました☆

ストリートミュージシャンの方ですか?

どのような歌を歌われるのでしょう。

活動場所によっては、お伺いさせていただきます(ペコリ)

投稿: だっち | 2006年11月20日 (月) 06時34分

だっちさん

はじめまして、だっちさん!

こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございます。

そうです、僕はストリートミュージシャンです。
しかも、その儲けだけで生活しております。
変わった奴です。

歌は、ほとんどが昔のフォークソングばっかり歌っています。
年配の方が対象なので…。

場所は、大阪です。(ペコリ)

投稿: たかゆき | 2006年11月21日 (火) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131602/3787341

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 煩悩 | トップページ | 太陽にほえろ! »