« ポケベルが鳴らなくて | トップページ | 泣き言 »

2006年8月 7日 (月)

ブログの寿命

さあ、S助さんとの出会いについても書き終えて、読んでくださっているみなさんの興味も一気に消え去っていってしまうような予感でいっぱいのたかゆきです。

けど、おいら、まだまだ頑張ります。

きっかけはささいなことであれ、せっかく作ったブログなんだから、書きたいことがまだ山のようにあるんです。
(更新するペースは、遅くなったり早くなったりすると思いますが。)

たくさんのいろんな人に、こんな生き方もあるんだ、という事を知ってほしいんです。

そして将来、息子ができたとして、その息子が大きくなったら、一緒にこのブログを読み返したいんです。

お父さんは若い頃、こういう事をしてきたんだよ、と。

そんなブログにしたいんです。

はい、妄想癖強すぎますが、何か?(笑)

と、いうか、ブログって一度作ると、どのくらいの期間ネット上に残るんですか?

そのブログを運営してる会社が無くならない限り、無期限で残るものなのかなあ。

うーん、分からん。

よし、分からん時は、屁ーこいて、寝よ。

というわけで、今から、屁ーこいて、寝ます。

みなさん、これからも、お暇な時でいいんで、たまにこのブログを覗きにきてくださいね。

こんな生き方もあるんだと確認していってください。

心からお待ちしていますので。 では。

|

« ポケベルが鳴らなくて | トップページ | 泣き言 »

コメント

ぼくは、たかゆきさんのブログを読み続けますよおおおお!

これからもたかゆきさんの生き様、見させてもらいやすっ!!

投稿: かえる | 2006年8月 8日 (火) 00時19分

かえるくんありがとおおおおおおおお!

よーし、これからも屁こきまくるぞおおおおお!

投稿: たかゆき | 2006年8月 8日 (火) 00時32分

この記事から3年も経ってるから、すでに知ってるとは思うけど..
文中にあった疑問ですが、「永遠」と書いて「とわ」とも読みますが(笑)、残るそうです。おっしゃる通り、ブログ運営会社が止めない限り..永久に..
いずれ逢える息子君に見せられそうですね。

投稿: チャボ | 2009年10月18日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131602/2964673

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの寿命:

« ポケベルが鳴らなくて | トップページ | 泣き言 »