« ホテル レインボー | トップページ | キレてないですよ! »

2006年8月19日 (土)

こしょばがゆいメール

昨日の早朝、S助さんから

「たかゆきくんは有名やね!

 いろんな人に話ききますよ。」

っていう内容のメールを頂いた。

僕が有名!?

スゲー!!

ほんまかいな。

まあ、これだけ同じ場所で長くやってると、こちらが知らないだけで、いろんな方に認識だけはされてるんだろうなあ。

悪い噂じゃなかったらいいんやけど…。

しかしまあ、あの島田S助さんに「君は有名だね。」なんて言われると、ほんとこしょばがゆいような不思議な気持ちになりますね。

えっ?

そうですよ。

ここまで全部明らかにただの自慢ですが、何か?(笑)

だって、嬉しかったんだもん。

早く自慢したくなっちゃったんだもん。

ええ、それだけです。

|

« ホテル レインボー | トップページ | キレてないですよ! »

コメント

この自慢しぃがーーーー!w

投稿: 藤井 | 2006年8月19日 (土) 07時30分

わーい、藤井さん、わざわざコメントありがとうございます。

けど、自慢って、素敵やんっ。

投稿: たかゆき | 2006年8月19日 (土) 07時45分

僕のブログでもたまに自慢してくれますね!w

投稿: かえる | 2006年8月19日 (土) 21時01分

あれっ?

自慢って、国民の義務じゃなかったっけ?

投稿: たかゆき | 2006年8月19日 (土) 21時25分

自慢はアリですよw
嬉しかったことを自慢するのは義務ですっw

あ、たかゆきさんのブログ
リンク貼らせて戴きましたー!
これは、アリですか?w

投稿: show | 2006年8月21日 (月) 00時26分

もちろん、アリもアリも大アリですよ!

ありがとうございます!

よし、さっそくみんなに自慢してきます!

投稿: たかゆき | 2006年8月21日 (月) 04時16分

( ゚▽゚)/コンバンハ☆
気に為ってた、この記事♪(*´-ω・)ン?

やっと読めましたぁ☆凄いですねぇ…。S助さん、益々大好きに為りました♪なんとなく素人考ぇで(芸能人の知り合いなんて1人もいなぃので)芸能人って、普段ゎ凄ぃ高ビー何やろうなぁ。。。(失礼な、、、)と思っていました!!!違うんですね。

所で、たかゆきさんのブログのこのフォントって、何に為りますか???!!!
( ´Д`)なにか?変えてらっしゃぃます???☆゚+(*ノェ゚)b+゚

不都合無ければ、教えて頂きたいなぁ…なんて♪((((* ̄ー ̄*)†~~~

可愛くて、好きです!!!(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

投稿: miho☆ | 2009年11月18日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131602/3116007

この記事へのトラックバック一覧です: こしょばがゆいメール:

« ホテル レインボー | トップページ | キレてないですよ! »