« ご利益 | トップページ | ホテル レインボー »

2006年8月12日 (土)

モラルとキムチ

実は、3日前にS助さんからメールがあって、そこから僕的にいろんな動きがあったんですけど、なかなかブログって難しい。

そりゃあ、あったことをそのまますぐに書いてしまえたらいいんだけど、僕も神経質なとこがあって、そこに行き着くまでのいきさつをちゃんと順序立てて書いていきたいっていうのがあって、ちょっと立ち往生してしまってる。

書きたいことがいっぱいあって、現実の時間軸にブログがなかなか追いつかないのだ

じゃあ、余計なことは省いて、そのことばかり書けばいいじゃんっていうことになるけど、それも少し嫌で。
(あーもー、じれったくて煮えきらん奴でしょ。ごめんね。)

それにやっぱり自分のモラルの問題もあるわけで、どこまで詳しく書いていいものかも正直迷っている。

そしてさらに、そんな自分の考えをここで発表する必要もまったくないんだけど、それだけ僕がこのブログに真剣に取り組んでいるんだということを言っておきたかったのだ。
(お固っ。)

何気なしにはじめたこのブログだけど、書いてるうちになんだかがいっぱいでできて、結局は今までの弾き語り人生の総まとめを書いている気持ちになってきたのだ。

だから、できるだけいろんなことを思い出して書いていきたいと。
そして、これからのことも。

ああ、なんて欲張りすぎたブログなんだ。

時間かけすぎて、みんながついてこれんようになっても、しーらんぺっ。

けど、S助さんとのことは、ちゃんと順序立てたうえで書いていこうと思ってるから、ちょっと待っててくださいね。

なるべく急ぐから。

あー、忙し、忙し。

と、ここでお知らせ。

突然ですが、わたくし明日の早朝から4日間、仲良しの友達4人組で韓国に行ってまいります。
もちろん、遊びに。

というわけで、少しブログはお休みします。

帰ってきたら、また僕の相手してくださいね。

それじゃあ、いってきまスミダ。

あかん、はよ寝よ。

あー、忙し、忙し。

|

« ご利益 | トップページ | ホテル レインボー »

コメント

韓国、いってらっしゃーい!
ブログに対しての真剣さも、
ちゃんと伝わってきてますよー^^

韓国のお話も楽しみにしています♪

投稿: show | 2006年8月13日 (日) 01時07分

たかゆきさんが本気なのは韓国方面からただよってきてますよ!!

ぼくも何気なしに始めたブログですけど、今は愛情こめまくりです!!w

韓国楽しんできてください!なぜなら、アナタガースッキダッカラー!

投稿: かえる | 2006年8月14日 (月) 02時18分

ただいまーーー。

お二人とも優しい言葉カムサハムニダ。

アナタガタガスッキダッカラー!

投稿: たかゆき | 2006年8月18日 (金) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131602/3035683

この記事へのトラックバック一覧です: モラルとキムチ:

« ご利益 | トップページ | ホテル レインボー »