« 僕の仕事 | トップページ | 才能 »

2006年7月18日 (火)

芸能人、多数ご来店

あー、いっぱい寝たっと。

さあ、話したいことが山のようにあるぜい。何から話そうかな?

えーっと、まず、みんなの気をこのブログに少しでも寄せてもらうために、ミーハーな話題から始めることにしよう。

いくら僕がで歌ってるとはいっても、やはりここは高級飲み屋街。 いろんな有名人の方もお酒を飲みにこられるわけですよ。そんな中、僕の歌を聴いてくださる有名人の方もちらりほらり。ほらりちらり。

それを、ちょとずつちょっとずつ紹介しましょう。(完全に出し惜しみっ)

誰からにしようかな、じゃあ、今日はまず、夏木マリさん。

彼女は、お連れの方と歩いておられる時に足をとめていただき、BOROの「大阪で生まれた女」をリクエストしていただきました。
歌い終わった後には、「あんた、うますぎるっ!」とお褒めの言葉までいただき(もちろんお金も)、すんごい嬉しかったです。いまだに僕の自慢。

これからも、すこしずつ歌を聴いてもらった有名人の方を紹介しますね。じらすわねー。
まだ自己紹介もままならないのに、芸能人の名前を使ってみんなの気を引こうなんて、いやーん、いけずー。

|

« 僕の仕事 | トップページ | 才能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131602/2696553

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人、多数ご来店:

« 僕の仕事 | トップページ | 才能 »