« 迷路 | トップページ | 風をあつめて »

2006年7月26日 (水)

祭り、のちオカマ

天神祭りも無事終了。大阪にも、ほんとの夏がやってきます。

もちろん僕は今日も仕事でした。

仕事中、一人のダンディーなサラリーマンの方がすごい熱心に僕の歌を聴いてくれていました。

いつものように声をかけると、見かけからは想像できないようなすごいダミ声

「いやー、あんたセクシィーやわー。2万円でどう?

そういうのはやってないの?」

と、聞いてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

キャー、こわいよー。

僕が困ってると、さらに付け加えてきました。

「あなたは何もしなくてもいいから。完全受け身でいいから。わたしが全部やってあげるから。」

う、受け身?
いかん、いかん、想像しちゃだめだ、たかゆき!

「そ、そういうのは、や、やってないんで、す、すいません…。」

「あら、そう?残念だわー。」

な、なんや、このおっさんは…。
見た目は普通のサラリーマンやのに…。
夜の世界はやっぱり恐いよーー。

とはいえ、実は2,3年前にも一度同じようなことがあり、その時にも

「2万円までなら出すよ。」

と言われた経験があり、今回の一件と合わせて考えてみると、

僕の相場は2万円

ということだけが、はっきりとわかりました。(笑)
こういう仕事をしてると、いろいろ勉強になります。

みなさんも、自分の値段が知りたければ、夜、飲み屋街で歌ってみれば?
身の保障はできんけど…。

|

« 迷路 | トップページ | 風をあつめて »

コメント

あはーっ^ー^/
ええのん見つけました!!
さすが、文章おもしろいわぁ〜♪
あはーっ!!
Sさんメールもやったねっ!!

投稿: ゆんゆん | 2006年7月27日 (木) 03時44分

ゆんゆんさん、わざわざ遠いところありがとうございます。
大阪にライブの際はぜひご連絡まっております。

投稿: たかゆき | 2006年7月27日 (木) 03時55分

うろうろしていたら、たかゆきさんを
みつけました。もしも、私の思ってる
たかゆきさんなら友情復活を願ってます。
(たぶん、100%そうやと思うけど)
また来るね。

投稿: makko-chan | 2006年7月27日 (木) 19時50分

わー!
まっこちゃんって、あのまっこちゃん?
ネットってすげー!
またメールするから待っててね。

投稿: たかゆき | 2006年7月28日 (金) 02時28分

本当に、ネットってすげ~と昨日は興奮して
寝付けなかったよ。個人的なメール待ってます。

投稿: あのまっこちゃんだよ。 | 2006年7月28日 (金) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131602/2805000

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り、のちオカマ:

« 迷路 | トップページ | 風をあつめて »