トップページ | 僕の仕事 »

2006年7月17日 (月)

はじめまして!たかゆきです。

まずは、自己紹介します。

僕は、日本でもほんとに数少ないプロのストリートミュージシャンなのです。

プロのストリートミュージシャン? なんじゃそりゃ?

うーんと、とにかく、それだけで飯を食ってるということです。しかも10年ほど。しかも全く貧乏せずに。

なんかよく分からんけど凄いでしょ。うん。 まあ、ぼちぼち説明していきますね。

眞鍋かをりさんのブログを見ててなんとなくクリックしてたら、自分のブログが出来てしまってビックリ。
時代は進んでるんやね、時代はパーシャルやね。
せっかくやから、がんばってブログ続けよっと。 

|

トップページ | 僕の仕事 »

コメント

ストリートミュージシャン・・・。
本物さんをみた事はないんですが、プロ・・・。
スゴイですね・・・。
10年間貧乏しない・・・。
スゴーイ!!
いやぁ、スゴイ人なんですね。
好きなタオルはバスタオルですか。
自分はあのタオルは大きいから苦手です。

投稿: 吉 | 2006年7月22日 (土) 12時41分

わあ、わざわざありがとうございます。
僕的には、おっきくてふかふかなのがいいんです!

投稿: たかゆき | 2006年7月22日 (土) 13時05分

なんかブログって楽しそうですね♪
ちょこちょこ覗きに来ちゃいますよ(>▽<)
ゆうちゃん様とタカタカ様にも
よろしくお伝えください(^-^)

投稿: ☆まゆみ☆ | 2006年8月31日 (木) 23時21分

あらっ、まゆみちゃん、えらいすみっこのほうまで見てくれて。
うれしい!

うん、よろしく言っとくな。
また、チョコチョコ来てね。

投稿: たかゆき | 2006年9月 2日 (土) 19時04分

こんにちは
はじめまして
ミクシィの足跡からうかがいました
太陽の塔の写真、なつかしいです

ストリートミュージシャンされてるんですね~ 
NYでもいろんな国籍の人達が駅の構内や地下鉄の電車の中で歌ったり踊ったりしてます


投稿: Eiko | 2007年4月23日 (月) 02時13分

Eikoさん

はじめまして、Eikoさん!

とんでもなくお返事が遅くなってしましまして、どうもすみません。
もう、今となってはここをチェックされることもないかとは思いますが、念のため返信させていただきます。(笑)

そうなんです、僕ストリートミュージシャンをやっているんです。
しかも、この10年間、その儲けだけで生活しています。
日本にはそんな人はほとんどいないと思いますが、たしかにNYなどでは、そういう人達が多そうですよね。
ストリートミュージシャンに対する国や市民の「認識」が日本とは随分違うんでしょうね。

投稿: たかゆき | 2007年8月19日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131602/2688188

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!たかゆきです。:

トップページ | 僕の仕事 »